人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

よるぽ!

今日もあいかわらずの 夜散歩!よるぽで~す♪
よるぽ!_b0209623_12413486.jpg

本日のおともだち♪Mシュナココちゃんっ
ココちゃんは男の子だけど はっきり言ってうちのお二人さんより ず~っと女子っぽい(^^
トリミングの後にはよくリボンつけていて それがまた似合う似合う(笑)
よるぽ!_b0209623_12415738.jpg

たまに一緒に散歩します!今日も一緒にGOGO~..
終始MYUちんの「遊べ~っ」って猛アピール攻撃に引いてましたわ(^^; オホホ
よるぽ!_b0209623_12422034.jpg

こちらも よくお会いするビーグルくんっ が、めっちゃ仲良くしてもらってるくせに
ど~しても名前が... 最近忙しすぎて日常に頭が働かんっ うそです老化です(爆)
よるぽ!_b0209623_12423812.jpg

ご近所の仲良しわんちゃんたちって男の子がたっくさん!そしてみんなやさしい子ばっかり
よるぽ!_b0209623_12425418.jpg

今日の よるぽも楽しかったね♪お腹がすいたから さ~かえろっ☆
by keiepu | 2010-12-10 18:48 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu