人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

今年は最後かな~

日曜日は大好きな八ヶ岳におでかけ♪年内は見納めかな~
今年は最後かな~_b0209623_2125298.jpg

いいお天気だけど気温はそれなり(笑)が、2人さんは元気元気っっ
今年は最後かな~_b0209623_2127451.jpg

こんな広大な景色のなか散歩っ素敵でしょ☆  はぁ~これが毎日の景色ならなぁ..
今年は最後かな~_b0209623_21284112.jpg

冬の間はしばらく通えないアロマとハーブの山小屋でアロマオイルとハーブティーを!
春になるまではこれで我が家もいい香りが保てそう♪♪
今年は最後かな~_b0209623_21515174.jpg

今年は最後かな~_b0209623_2133396.jpg

大好きなハーブの山小屋の裏の小川はすでに表面が凍結してます
野鳥たちの声もなく 静寂の中に氷の下の小川の音だけがサラサラ聞こえてきます
今年は最後かな~_b0209623_2234576.jpg

八ヶ岳はもう冬..また来年 雪解けの春に会える日を楽しみに♪

あっスタッドレスタイヤとかはかないズボラな我が家ですので(笑)はけば会えるのにね~ニャハハ
by keiepu | 2010-12-19 22:38 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu