日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

断捨離...とはいかないなぁ

夏がすぎて 衣替えの季節..が 本日もまだ猛暑
洋服の衣替えは出来ずとも 靴箱の整理ぐらいはやっときますか!と

ずらりと並んだ 普段履きの私の靴
ミネトンカ コンバース オーロラシューズ ビルケン ティンバーと
b0209623_18142121.jpg

女性らしさというよりも 履き心地1番のメンズライクなものばっか(笑)

姉たちはワンシーズンでもうサイズアウト!
もちろんオットくんの靴も 最近履いてないでしょと、コッソリ処分(汗)
くたびれようとも 「まだまだ履くなぁ」と結局自分の靴は
並び替えられただけでした(^^;


そういえば こんなかわいいらしいプロジェクト
b0209623_176124.jpg

てをつなごうだいさくせん

大人でも おぉっ♪って思う世界中のキャラクターが手をつないでます♥
これってすごい共演だよね
[PR]
by keiepu | 2011-09-18 17:18 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu