人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

本日の報告

オットも無事にアメリカに到着 私は相変わらず忙しい1日でした

向こうでも無事に嫁ブログを見れたらしく(笑)

そんなオットくんへ
こんなん 知ってるぅ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
よなよなシリーズの東京ブラック♥
本日の報告_b0209623_2225437.jpg

うまかったぁ~

ほかにもこんなん あるんよ
よなよなシリーズ限定醸造 インドの青鬼 苦味とコクが魅力だって
それと おなじみKOEDOです
本日の報告_b0209623_223550.jpg

帰国するまでに1本でも残っていたら 奇跡(笑)

さて かわいい娘たちは
みゅーちゃん「もぉ眠いのよぉ」といわんばかりの表情♥
本日の報告_b0209623_2232847.jpg


こちらサリー もはや写真どころか電気の明かりすら拒否(笑)
本日の報告_b0209623_2231656.jpg


そしておまけの姉2 バレエでくたくたを言い訳に本日もやっぱりコイツはうたた寝してます
本日の報告_b0209623_2234697.jpg

by keiepu | 2011-09-28 22:24 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu