人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

またもや

大阪に里帰りしておりました
ちょっと所用がありまして.. またそれは後ほど
またもや_b0209623_16514574.jpg


大阪に来たからにはやっぱり ココは外せませんよ♥TRUCK
またもや_b0209623_16521516.jpg
またもや_b0209623_16523255.jpg

何度来ても 「かっこえぇわ~♥」とため息が出ます

が、好きだけど長居が出来ない性格でして..
いつもながら買いたいものだけ買って ちゃちゃっと撤収(笑)


そしてそして さらにビュン!と岡山で~す♪
こちらは長居したかったが そういかず..は、置いといて(笑)
一度行ってみたかったけどなかなか行けなかった こちらへ
またもや_b0209623_16525241.jpg

ベティスミスの工場です
ジーンズとパンツが大好きな私 Levi's以外は全て国産を履いてます
いつも履いているベティスミスもDEEPBLUEジョンブル
ぜ~んぶ 岡山倉敷製!
ってことで アウトレットで掘り出しもんをゲットしてちょっぴり満足♪♪ 単純よね


そしてまた車走らせて 神奈川へと帰路についたのでした
またもや_b0209623_17202473.jpg


おまけ
TRUCKで買ったのは こちらの革製ラグ
色違いを2枚買い足しました
特に ヌメ革の方は使っていくうちに革が どんどんアメ色になっていぃ~感じになるんです
奥が前から使っているもので真ん中が買ったばかり 結構いい感じに進化中

これで床でも サリー姉とみゅーちゃん 滑って転んでってしなくなるね♪
またもや_b0209623_1653898.jpg

ご満悦そうに カメラ目線のサリー姉(^^ 早速たまごちゃんでも投げましょうか?(笑)
by keiepu | 2011-10-17 17:35 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu