人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ修行中

昨日は いいお天気で昼間はポカポカ陽気でした
オットくんは出勤だったので 久しぶりにママの夕方散歩 with姉ども
まだまだ修行中_b0209623_21174985.jpg

久しぶりに夕焼けの田んぼ道を お二人さんもごきげんよく歩きましたよ!
まだまだ修行中_b0209623_21314434.jpg


さて 本日また1つ歳をとりました(笑)
オットくんから頂いたのは というか勝手に購入したのだ♥ ネパールストール
まだまだ修行中_b0209623_21182333.jpg

しょっちゅう思うのは もうこの歳なんだし もっと好きなことやって過ごしていきたいよ!
が、くっそ~もう嫌だって思う仕事も 今の自分を支えている一部.. だよなぁ

まだまだ人生修行中 もうちょっと頑張りまっせ♪
夢は「夏木マリのようなかっこいい大人になること」ざます♥
by keiepu | 2011-12-05 21:35 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu