人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

ほっこりがいちばん♡

毎日寒いし インフルエンザも流行ってますね
姉たちの学校も学年閉鎖やら 学級閉鎖やらと
「手洗いとうがい 今すぐやってよ!」が口癖の毎日です
キーンと冷えた空気は キリっとするけど
やっぱり 風邪とかひかない暖かな季節が好きだなぁ
しばらくは 口うるさい日々が続きそうです

そんななか 今一番見たい映画
しあわせのパン
北海道が舞台なのですが う~ん♡大好きな 山の景色と緑の世界
なにより ほっこりとした空気感

こんな景色を見ながら 毎日コーヒー飲みたいなぁ~なんて妄想します(笑)


とは言え
今 私に「ほっこりしたい?んじゃどっち選ぶ??」と言われたら
ほっこりがいちばん♡_b0209623_23154147.jpg

確実に左側に手が伸びてします えぇそれが現実ってもんです フンガっっ( ・`ω´・)
by keiepu | 2012-02-02 23:21 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu