人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日

我が家のサリー姉さんが また1つ年を重ねました♪
御年6歳!女盛りでございます えぇ♡

こんなにちっこかったんですねぇ
お誕生日_b0209623_23333956.jpg


そしてこれまたちっこかった同士の姉2と 「何してるのん~?」みたいに
いつもつるんでおりました(笑)
お誕生日_b0209623_23335461.jpg


見せる表情1つ1つが 愛しくて可愛くて 特に白目をちょいと見せるこの大きな瞳!
今も変わらないですが ホントかわいかった~♪
お誕生日_b0209623_2334096.jpg


大好きなおやつを見ると も~瞳きらきらでしたもの!あっ今もそうですけどね(笑)
お誕生日_b0209623_23342815.jpg


すっかり中年(爆)真っ盛りですけど
これからも さらにキレのある頭脳で私たちを魅了してくださいまし
お誕生日_b0209623_23503896.jpg

まだまだ女はこれからっっ!ぐいぐいいくわよっ! byサリー
by keiepu | 2012-03-22 23:52 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu