人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

ベーグルベーグル

へいへーい!毎度 気を使わない親友Mちゃん(笑) と ケイコ先生のおやつ教室へ

まぜてまぜて こねてこねて
ベーグルベーグル_b0209623_214872.jpg


さっくり 切って
ベーグルベーグル_b0209623_21481965.jpg


くるんっっとひねって
ベーグルベーグル_b0209623_2148329.jpg



ゆでて 焼き焼き  はい!できた 省略しすぎです ゴメンなさい
ベーグルベーグル_b0209623_21484378.jpg


お二人さんの前に 母お味見♪ 素朴なギュっとした味がなんともほっこり癒されます
ベーグルベーグル_b0209623_21592758.jpg


もちろんお二人さん大喜びですよーっ ケイコ先生いつもありがとうございます♡
ベーグルベーグル_b0209623_2148529.jpg



今日のおまけ
ガーっっ仕事のことはブログには書かない!決めている私だけど
本日は ストレスまーっくす!  定時時間は仕事しよ~ね!! といいたいね フンガっ!
今日は ワインで酒盛じゃーいっ  ってかまだ火曜日ですわい
ベーグルベーグル_b0209623_21491881.jpg

by keiepu | 2013-04-02 22:03 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu