人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

週末の過ごし方

休みは山で過ごす相変わらずの日々

週末ごとに 山は 雪の帽子を大きくしてます
週末の過ごし方_b0209623_12343398.jpg



この季節は 大きく深呼吸すると スーっと冷たい空気が体にはいってきて
キリっとした気持ちになります
すっかり葉が落ちてしまった森の木  向こう側の空との景色の美しこと♪
週末の過ごし方_b0209623_12344591.jpg



山へ行くたび 覗くお店があります
今日は そこから この子を連れて帰ってきました
週末の過ごし方_b0209623_1235262.jpg

もう何か月も前から このテディベアならぬ テディパグちゃんがお気に入り
週末お店へいっては 頭をいいこいいこしてました

ところが先々週のぞいたときには いないっ!! 
きっとステキなオーナーさんのところへ行ったのね... 

オットくんが プレゼントしてあげるよ♪ って言ってくれてたのに
いいよ~ なんて 言わなきゃよかった

が 今週末 いるじゃーんっ!!

オーナーさんが 横浜のイベントに連れて行ってたんだそう
こりゃ 運命だね!いろんな人に触れて また会えた
オーナーさんも 「こういうのが テディベアとの運命だよ」っと♪ へへへ

てなわけで おこずかいで我が家に(笑)  横で ケタケタとおっとくんが笑ってました


テディベアとの出会いは 一期一会
連れて帰る子と ピタっと瞳があうんだよ
週末の過ごし方_b0209623_12351492.jpg

この子たちも イギリスやアメリカ いろんなところから瞳があって我が家に来た子

好きでない人には 扱いは大変で  食べられないし 着飾ることもできない
ただの 高いぬいぐるみ  とオーナー曰く

役に立たない趣味だったのね!オットくんごめんよ私は服も好きだがベアも好きだ(笑)



そりゃそうと 今日から12月
わたしもやっと リースを作って玄関へかざりつけ
週末の過ごし方_b0209623_1235273.jpg

週末の過ごし方_b0209623_12353860.jpg



今日のおまけ
リアルぬいぐるみさんも 大好きよ♪
おかあさんになっても みゅーちゃんはやっぱりサリー姉さんが大好き
こんな姿をみると ホントほっとするんだよね(^^
週末の過ごし方_b0209623_1235595.jpg

by keiepu | 2013-12-01 13:30 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu