日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

やっとこお休み

飛び休とはいえ オットくん まともに休めたのは最終日だけでした(--;
土曜は出勤 日曜も月曜も会社からの夜中に電話 早朝電話 やれやれお疲れさまです


連休最終日の火曜 やっと1日まともにお休みがとれたので
早朝 たたき起こして( ̄∀ ̄)  行くぞーっ

で いつものここです
b0209623_19163237.jpg

八ヶ岳♡


オットくん魚さがしに夢中
b0209623_19173822.jpg


まるで100エーカーの森  なにも考えず ボ~っと散歩♪
b0209623_19195713.jpg

ちなみに プーではない 本気の熊さん出ますので早朝と夕方は危険なのですよ(滝汗)


ちょうど見ごろの八重桜を 眺めつつ
b0209623_19241621.jpg

日頃のストレスを パーっとしてきました

今が働き盛りの 我慢盛り??(笑)
とわいえストレスがいろいろ
上手に時間をつくって 発散しないとだね


山には 素敵な出会いがたくさんあります
引き寄せられたかのような かわいくて愛しい不思議な看板
b0209623_19252210.jpg

憧れていて ひそかに写真を撮ってニヤニヤ見つめてましたよ
そんな憧れの看板  大切にされていた店主さんから譲りうけることに♡

そして今後ステキなお付き合いにつながっていく梯にも♪♪
コツコツと着実に八ヶ岳へ近づけているようで 私もオットくんもうれしい瞬間でした





今日のおまけ

そんな火曜日 出かけしなの天気が...
b0209623_19393742.jpg

ぎょえ~っっ!!うっそだろ うっそだぁーっ と吠えまくる

が トンネルのむこうは 晴れだった! ホっっ♪
[PR]
by keiepu | 2014-05-07 19:47 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu