日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

一期一会ってね

最近そんな もの との出会いが多いかと
b0209623_21433007.jpg
にわとりさん これもまた一目ぼれでした
バイヤーさんにありがとうって言われました

ものとの出会いは そんな感じなんですねー
私は「出会ってしまった」 オーナーは「この子の価値わかるかな?」

だからこそ 一期一会の出会いなんですね♪


b0209623_21591352.jpg
我が家には そんなものが他にもあります
グローブで出会ったこの子もそうです  きっとイギリスのステキなお宅の玄関扉にでも
はめられていたのかな
この時も バイヤーさんに 「ありがとう」と言われました
こういうのが 我が家にきてくれてうれしい~ っという一瞬です♡

一目ぼれってこんな感じなんでしょう



b0209623_21594598.jpg

大好きなハーブの山小屋との出会いも今の私の支え
大好きなあの庭のように 我が家の庭わさわさなればなぁと
ハーブの苗を えっちらほっちらと植えています♪



今日のおまけ


大好きな お友だちのお誕生日に 似顔絵を♪
b0209623_22000052.jpg
絵を描いていてよかったなって思う瞬間 それはママさんが喜んでくれること♡
やっぱり絵がだいすき 


書きたい! そんな瞬間しかペンシルが走らない私(笑) 目を入れるのは一番最後
ラフでも緊張する一瞬☆



[PR]
by keiepu | 2014-05-28 22:24

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu