日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

ごはん♪ごはん♪

突然はじまった わんさんたちの手作りごはん
毎朝毎朝 人用のご飯とわんさん用のご飯をこうやって
おとなりで炊いています♪

b0209623_19341846.jpg
もともと炊飯器を使わない我が家には さほどの手間ではなく♪
毎朝 土鍋を使えるのがむしろうれしいのです


b0209623_19351667.jpg

とある日は 無農薬の青梗菜をこれまた無添加のごま油でいため
いつもの吉岡に 馬肉とコトコトにた五穀米を入れてみたり






b0209623_19344054.jpg

新鮮無農薬のパプリカとズッキーニと納豆をそえてみたり
ほんと びっくりするほどの食べっぷりを見ると
なんだか幸せ

信頼のご飯 吉岡を加えつつ こんな感じが調子いいみたい



そんなきっかけをつくったのはやっぱりこの2人
b0209623_19381012.jpg
b0209623_19374050.jpg
いつものご飯で お腹がギュルっとね
そんなこんな 今ご飯つくりが楽しくって仕方ない(笑)


要は きっかけですな
まだまだ独学勉強中 栄養学とかいろいろやっていきたいですね♡






今日のおまけ

本日 19年目の記念日(笑) 長いこと一緒にいます
そんな夫婦 お休みはやっぱり 変わらず 山
おっとちゃまはフライフィッシング
b0209623_19383313.jpg


私はもっぱら 川の音とそよ風でお昼寝が至福
まったく釣りに参加しようとは思わないわたくし(^^
でも 魚ってキレイなのね

たまには スケッチブックと水彩絵の具持参して スラスラっとしようかと♪
b0209623_19421321.jpg


[PR]
by keiepu | 2014-07-07 21:50 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu