日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0209623_1510183.jpg

大晦日 本日もお天気は晴れ富士山も美しい♪
私にとって 今年はまさに「感謝」の二文字!
シュナウザーを通してたくさんの出会いを頂きとってもすてきな本日を迎えることができました
b0209623_15121951.jpg

先日は年内最後のトリミングにMYUちんをいつものリブさんへお願いし
ピカピカにしてもらいましたよ☆
本当に今年は 色々ありがとうございました♪来年もたくさんシュナ勉強させてください

MYUちんは年明けすぐに 岡山のお母さんのところへ里帰りします
ママにはまだ想像もつかないけど きっとMYUちんはひとつもふたつも成長したシュナウザー
になって 帰ってきてくれることでしょう...
今日も 忙しくされている岡山のお母さん!本当に今年は ありがとうございました☆
そして すばらしいMYUちんを託してくださって ありがとうございます♪♪
また来年も 岡山へお邪魔させていただきま~す(^^

ブログに遊びに来てくださっているみなさま ありがとうございました
来年も どうぞ宜しくお願いいたします♪
b0209623_15133213.jpg

来年も もっともっとみなさまと仲良くふれあいのもてる1年になりますよーに(^^

「ども!ありがとーっ」SALLY&MYU&keiママ
[PR]
by keiepu | 2010-12-31 15:35 | シュナウザー

いいにおいやなぁ~♪

b0209623_21404445.jpg

「ママの鞄い~ぃにおいすんねんっだから みゅちゃん ここマクラにしてねる..ん..や...」

さすが!ジップロックの中身は まさしく君たちのおやつですわ(笑)
[PR]
by keiepu | 2010-12-28 21:46 | シュナウザー

庶民のみかた♪

忙しさにかまけて 年末はなんだか買い食いが当たり前!?の我が家
残業代=外食代?って感じしなくもないんですけどぉ~(--;
b0209623_21155664.jpg

いいんですっ そしてこれまた近所にあるんだな~ かっぱの次はスシロー♪
100円バンザイ ウォッホ~いっっ 庶民には余裕でうまし♪

てか45皿って食べすぎですかね(汗)
[PR]
by keiepu | 2010-12-27 21:22 | 日常

Merry Christmas☆

先日 初めてプロのかたに撮影してもらっちゃいました~♪
b0209623_22585981.jpg
b0209623_2312877.jpg
b0209623_2323452.jpg

どですかねっかわいいですよね!? 親ばか上等ーっっ
SALLYはひたすら まて!といえばママをじーっと見つめてね
MYUちん?えぇ まて!ぐらいできますわよ 目線の先のママの手に 
まて!の小道具おやつがあるかぎり(笑)
 
みなさますてきな聖夜をお過ごしくださいませ♪

ママはイブの本日もお仕事忙しく 8時まで残業なり~イブのディナーは ビール片手にラーメンすすってまっせ トホホ..
[PR]
by keiepu | 2010-12-24 23:22 | シュナウザー

今年は最後かな~

日曜日は大好きな八ヶ岳におでかけ♪年内は見納めかな~
b0209623_2125298.jpg

いいお天気だけど気温はそれなり(笑)が、2人さんは元気元気っっ
b0209623_2127451.jpg

こんな広大な景色のなか散歩っ素敵でしょ☆  はぁ~これが毎日の景色ならなぁ..
b0209623_21284112.jpg

冬の間はしばらく通えないアロマとハーブの山小屋でアロマオイルとハーブティーを!
春になるまではこれで我が家もいい香りが保てそう♪♪
b0209623_21515174.jpg

b0209623_2133396.jpg

大好きなハーブの山小屋の裏の小川はすでに表面が凍結してます
野鳥たちの声もなく 静寂の中に氷の下の小川の音だけがサラサラ聞こえてきます
b0209623_2234576.jpg

八ヶ岳はもう冬..また来年 雪解けの春に会える日を楽しみに♪

あっスタッドレスタイヤとかはかないズボラな我が家ですので(笑)はけば会えるのにね~ニャハハ
[PR]
by keiepu | 2010-12-19 22:38 | おでかけ

清水の舞台へ

ぴょ~んっ
b0209623_2314260.jpg

買ったのだった(笑)
二女(犬)には細心の注意を払うのだ!

そして飼い主よ、その腕!メカに負けるな!
[PR]
by keiepu | 2010-12-14 23:16 | 日常

Noël couronne

b0209623_1981630.jpg

本当は 今日里帰り予定だったMYUちん
が、私のさみしいオーラがメラメラ過ぎて...
現状把握も その後のマナー入れも大変になるのは目に見えてわかるのに
倉敷のお母さんのご好意で 年内は一緒に過ごせることになりました♪♪♪

なんとな~く里帰りするまではなぁ なんてパっとしたことが手につかなかったリース作り 
おかげさまで本日ぽっかり予定もあいて ヒバをいつも行くお花屋さんで購入

イタタっイタタタっっな~んていいながらやっとこ製作 ちゃちゃっと飾りました♪
派手なピカピカが苦手なので 毎年こんな感じでヒバのみ
b0209623_1922502.jpg

ちなみにこんなおっされ~☆なイタリアの広場をイメージした?所の一角にありま~す
大好きなお花屋さんですのよんっ
[PR]
by keiepu | 2010-12-12 19:43 | 日常

It is dear

寒いのは苦手
b0209623_22554485.jpg

でも 寒いときの美しい山は私にとって癒しの眺め
b0209623_2256783.jpg

いつも行くハーブの香りが大好きな山小屋 フワっといい香りが寒いなかに際立つ
b0209623_22593916.jpg

愛しの山八ヶ岳 寒くなると会いたくなるんだな♪
[PR]
by keiepu | 2010-12-11 00:01 | おでかけ

よるぽ!

今日もあいかわらずの 夜散歩!よるぽで~す♪
b0209623_12413486.jpg

本日のおともだち♪Mシュナココちゃんっ
ココちゃんは男の子だけど はっきり言ってうちのお二人さんより ず~っと女子っぽい(^^
トリミングの後にはよくリボンつけていて それがまた似合う似合う(笑)
b0209623_12415738.jpg

たまに一緒に散歩します!今日も一緒にGOGO~..
終始MYUちんの「遊べ~っ」って猛アピール攻撃に引いてましたわ(^^; オホホ
b0209623_12422034.jpg

こちらも よくお会いするビーグルくんっ が、めっちゃ仲良くしてもらってるくせに
ど~しても名前が... 最近忙しすぎて日常に頭が働かんっ うそです老化です(爆)
b0209623_12423812.jpg

ご近所の仲良しわんちゃんたちって男の子がたっくさん!そしてみんなやさしい子ばっかり
b0209623_12425418.jpg

今日の よるぽも楽しかったね♪お腹がすいたから さ~かえろっ☆
[PR]
by keiepu | 2010-12-10 18:48 | 日常

夕暮れ散歩

昼間に用事があり 日曜日の今日も散歩は日が暮れかかった時間です
b0209623_17383939.jpg

かわいいおしりから失礼~♪こちらダックスの武蔵くん
武蔵くんのパパさん とにかくものすっごい!お散歩で出会うわんちゃんの名前を
ぜ~んぶ覚えているのです...おそらく100匹ぐらいは知ってんじゃないかねぇ(笑)
動物大好きで まさにご近所のムツゴロウさんっ
b0209623_1739924.jpg

お耳がおもしろいでしょっSALLYは常に耳を後ろにして 私の命令を聞きます(^^
おとなりMYUちん 完全に前方に集中(笑)そう その目線の先には...
b0209623_17393327.jpg

バーニーズマウンテンドックの大和くん♪大きな体だけど と~っても心やさしい男の子
1度SALLYに「ウ~」と唸られたことあり いつも恐る恐る挨拶してくれます(^^;
リードの引きでおわかりの通り MYUちんぐいぐい!大和君は様子をみながら そ~っと
きっと SALLYの妹か...怖いんだろうな...な~んて思ってるよ かわゆすなぁ♪
b0209623_17395350.jpg

今日も夕焼けがきれいだね☆またおともだちにいっぱい遊んでもらお~ね♪
b0209623_1747434.jpg

[PR]
by keiepu | 2010-12-05 18:13 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu