日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Congratulations ♪ MYU

1月のはじめに里帰りしたMYUちん まったくマナーを入れられなかった私...
ですが 岡山のお母さんのもと 本来の精悍な姿に大変身させていただきました

そして昨日 約1ヶ月ぶりにそっと影から見守った私は 言葉にならない感動~っ
b0209623_21193281.jpg

ハンドラー青木さまとMYU 輝いていました♪
b0209623_2057540.jpg

先週 パピーデビュー戦 宮崎クラブ展 リザーブクイーン受賞
翌日 宮崎クラブ連合会展 リザーブクイーン受賞
昨日 千葉インターナショナルドッグショー パピークラスグループ3席受賞

愛しい愛しいMYUちん よく頑張ったね!
さっすが岡山っ子だよ!
b0209623_22113324.jpg

MYUちんを応援してくださったみなさまありがとうございました♪

これからも もっともっと輝いちゃうよーっっ☆
[PR]
by keiepu | 2011-01-31 22:42 | シュナウザー

最近のハマりもの

サッポロ×ROYCE ChocolatBrewery
b0209623_12374752.jpg

これスイートだけど ビターの方が好みかな~

今週は仕事で 精神的にもぴっりぴり(--;
おつかれちゃんには 甘いもの&やっぱ酒...ですわ♪
[PR]
by keiepu | 2011-01-27 12:42 | 日常

How beautiful it is!

我が家の愛する ちっちゃな娘MYUちん
実家に里帰りして2週間!まだそんなもんしかたってないかねぇ~と..
そうね存在感はもう大!でしたものぉ

そんなMYUちん岡山のお母さんのもとで 本来の精悍なシュナウザーに覚醒です
b0209623_21264637.jpg

もう ため息ですわ♪ なんて美しいんでしょ うちの娘(笑)
いつも一緒のママやお姉ちゃんたちに倣い刺激をうけたくましく成長してくれたんですね♪
琴姉ちゃんマッチョな妹にしてくれてありがと☆
b0209623_2127642.jpg

それにしても この表情...少しの間にずいぶん大人になったなぁ☆
b0209623_21265668.jpg

羽田での涙を完全に忘れてしまった 私...♪♪♪ ムフフん
[PR]
by keiepu | 2011-01-18 22:02 | シュナウザー

カーブがすき♪

ぴゃ~今日も寒いぃぃ 富士山もよりいっそう雪化粧になってます
b0209623_1744783.jpg

SALLYさん ぼっさりんこです(^^; 今日はRIVさんできれいにしてもらおうね
before
b0209623_17481317.jpg

after
b0209623_17492855.jpg

毎度のことながら 別犬みたいにかっちょよくなってます♪
これまたもRIVさん とっても居心地のよいサロン ついつい毎度長居しちゃいます☆
b0209623_17494539.jpg

そしてなにより店長のつくってくれるカーブ♥ うつくしい....
[PR]
by keiepu | 2011-01-16 18:04 | シュナウザー

調子いいみたい

フードを生肉とおすすめしていただき調合してもらった色々~とトッピングしてから1週間
お肉は新鮮そのもので食べる分だけ解凍して~
b0209623_19244569.jpg

うんうん!いいみたいです♪

前にもボイルされたお肉添えて食べさせたことあったけど 食べるたびピーっとね(笑)
なのでどうかな~って思ってたけど 今回ぜ~んぜんっOK
....ということは 前の店のは肉の鮮度に問題があったってことかーっっ
えぇ?!だからボイル売りだったの??考えるとこわいっ

ま なにはともあれ しばらくはこれで落ち着きそう♪
[PR]
by keiepu | 2011-01-14 19:34 | シュナウザー

毎日のことだからね♪

今日はずっと気になっていたお店へお出かけーっ
犬のナチュラルフード専門店!犬のご飯について考えるようになったのは昨年のこと..
きっかけは SALLY姉の皮膚

今でも結構こだわったの食べさせているつもりだけどなぁ~
なんて思ってたけど ヒートの前後になると背中がポツポツと膿皮症になり 
治るのも年々ゆっくり..
ずっとこだわって頑張ってたストリッピングも負担になってはいけないと泣く泣くやめることに..
b0209623_16581437.jpg

食で体質が改善されることは人も犬も同じ!これはちょっと興味がわいてきたぞっ!
な~んて色々な本を読んでみたりもしてますが ど~もここまではなぁ(笑)
おいしそうだし体によさそう!でもなんせWorking motherですしぃ あっいいわけ??(汗)

そんな中とっても気になったのがこのお店でした
b0209623_1531471.jpg

実店舗を見て店主さまと話してからね 私結構ヘソまがりでどうしてもネットのみで..
というのがダメな性格  腹グロいっすか? ほんとスンマセン

店主さま一言でいうとスゴい!さまざまな犬業界に身をおかれていて最終的に
たどりついたのが愛犬を健やかに とナチュラルフード業界だったとのこと
その昔は オーナーハンドラーとして多くのショードックと共に生活をなさっていたそう

そんなわけで 我が家のシュナちゃんズの食の相談や犬話を聞かせていただき 
気がつきゃ2時間以上もお話させていただいてました(笑) つい居心地よくってね♪
b0209623_15332655.jpg

これからご飯の相談にちょくちょく訪れちゃいそうです♪
[PR]
by keiepu | 2011-01-10 16:52 | シュナウザー

黄昏のお月さん

今日ものんびり 夕焼け散歩
b0209623_1839314.jpg

今日のいぬ友 ミニシュナココちゃん 女子っぽいけど男の子で~す
b0209623_18422876.jpg

b0209623_18434852.jpg

黄昏空には三日月♪ あと数日で上弦の月
[PR]
by keiepu | 2011-01-08 18:53 | 日常

はじめの 一歩

今朝 里帰り前のMYUちんです ホントかわいい娘に育ってくれました♪
b0209623_19142740.jpg

b0209623_19234253.jpg

MYUちんには なんのこっちゃだよねっ空港受付を「な~んだろ」って見てます

このぐらいまではこらえれたんだけど
思ったとおり 受付にMYUちんを預けてターミナルPへ移動の車内でガマンがプチっとね
b0209623_1916209.jpg

羽田空港はたくさんの人でにぎやかでした
この人の中 ぐっちゃぐちゃ泣きまくった顔で展望台へ歩いた自分が怖い(笑)
b0209623_1919671.jpg

岡山空港行き飛行機だ!あそこにMYUちん たった一人頑張ってのってるんだね
数年前に パパが単身赴任でアメリカへ旅立ったときより 
正直ずっと今のがつらいなんてね...

飛行機は定刻通り びゅんっととびたっていきました
b0209623_19202268.jpg

頑張れMYUちん!ママはMYUちんのすごいすごい可能性を信じているからね♪
そしてスーパーMYUちんになって元気に帰ってきてね♪♪

そして岡山へ無事到着したようで ホっとしました
岡山のお母さん かわいいかわいい娘 どうぞ宜しくお願いいたします
さみしさMAXになるたびに 電話しま~す(^^
[PR]
by keiepu | 2011-01-05 19:42 | シュナウザー

夕焼け散歩

今日もキレイな夕焼けです
b0209623_1785645.jpg

今日のいぬ友 
バーニーズマウンテンドッグの大和くん♪
b0209623_17113917.jpg

こちら 黒ラブのくうちゃん♪
b0209623_17143992.jpg

b0209623_17162118.jpg

今日のお散歩も楽しかった♪ さ~お家に帰ってごはんにしようね☆
[PR]
by keiepu | 2011-01-04 17:22 | シュナウザー

日向ぼっことまくら♪

静かにしてるな~と思ったら...MYUちんSALLY姉をまくらにウトウト♪
b0209623_12313144.jpg

あっシャッターうるさかったらしく にらまれちったよ!(汗)
b0209623_123645100.jpg

明日 MYUちんは岡山へ一時里帰り こ~んな姿を見れるのはちょっとの間お預けです
暖かいのが大好きなMYUちん  猫のように日向と共に動くのよ
ママはしつこいぐらい 飛行機予約のお姉さんに
「ほんとに寒くないところで運ばれるんでしょうね!」とねんおし(^^;
だって~うちのかわいい娘になにかあったら 大変!ざますものっ
ママシュナちゃんずのことだけは心配性なもんでね(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-01-04 12:53 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu