日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

色気より食い気

とある日 姉1..中1のお弁当
手前のデカ!いのがそうです
b0209623_20571698.jpg

ちなみに奥にある白いお弁当は 残り物を詰め込んだ私のお弁当
私のお弁当が小さいわけではございません(--;
姉1 普通のお弁当では足りない!らしく なんとコレ タッパーでございます

毎日もりもり食べて 恐ろしいかぎりです(; ̄3 ̄)
b0209623_20572556.jpg

「まだ いけるわぁ~」と毎日言われるのですが
完全に私 聞こえないフリしております えぇ(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-06-30 21:06 | 日常

なつかし~

梅雨ですねー 毎日ジメジメムシムシ..でも この季節嫌いではないです♪
大好きな紫陽花の季節ですしね!紫陽花は1番大好きな植物です☆

私の住む街は もうすぐ七夕まつり
とはいえ 人ごみ嫌いゆえ何年行ってないんでしょ~か(笑)

そんなことを考えつつ見つけたなつかしい1枚
b0209623_2275319.jpg

バックの中にいるのは サリーさん  手前にいるのがまだおチビだった姉2

おチビなサリーさんお留守番が苦手で小脇にかかえて 七夕祭りに行った
なつかしい思い出です

こちらは ↑写真から1ヶ月後ぐらいのサリーさん
目がランランで いかにもおこちゃま(笑)
まるで今のみゅーちゃんの目を見ているかのようです♪
b0209623_2282927.jpg

いや~ かわいかったなぁ いやいや 姉さんは今でもかわいいですよ(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-06-21 22:28 | シュナウザー

HAPPY BIRTHDAY その2

な~んと1日違いで 姉1の誕生日です
b0209623_22353920.jpg

中1は ホールケーキより数のほうが魅力らしいですよ(笑)
ショーケースの端から端まで1つずつ せーんぶセレクト...

13歳 桜花して過ごしていただきたいものです はい
b0209623_2235472.jpg

ってか 来週中間テストですぞ ニヤニヤケーキを食ってるば~いかっっ(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-06-15 22:42 | 日常

HAPPY BIRTHDAY 

みゅーちゃん1歳の誕生日♪
b0209623_1659896.jpg

みゅーちゃんが生まれてくれるのを ウッキウキで待っていた日々を思い出します(^^ 
無事生まれたよ~って 岡山のお母さんからお電話をもらったときは 嬉しかったのなんのっ♥
b0209623_1782694.jpg

立派になって理想通りの やんちゃくれ(笑) 
これからも元気いっぱいの毎日を過ごしていこうね!

今日は用事で横浜にお出かけしていたので
LANCOのかえるぴっぴお土産だよ(^^ おまけは犬用とは思えぬ クッキー
b0209623_1702837.jpg

バシっとステイするみゅーちゃん かっちょよくて大好きだけど
b0209623_170103.jpg

ひんやりマットに いたずらでカバーを剥がした( ̄ω ̄;) クッションを枕に寝る 
ゆる~いみゅーちゃんも大好きよ♥
b0209623_17321413.jpg

お手柔らかに(笑) よろしくね☆
[PR]
by keiepu | 2011-06-14 17:33 | シュナウザー

紫陽花と大雨警報

小雨になったので紫陽花など撮ってみました 
b0209623_16323938.jpg

やっぱり晴れより雨が紫陽花には似合います
色はまだまだ これから

鎌倉の紫陽花は今が見頃!
人が少なければ行くのになぁ...

そりゃムリか(笑)

午前中 大雨警報が出るぐらいの雨降りだったため
みゅーちゃん
b0209623_16484096.jpg

散歩に連れて行ってもらえず プンプン!ヾ(○`з´)ノ
自分で ひっぱがしたコルクマットを背中と頭に敷き ヘソ天でフテ寝中....

平和なのか 嵐なのかさっぱりわからないが
やはり この娘は大物に違いないと 改めて確信(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-06-11 16:36 | 日常

買ったはいいけど

忙しくて読めてません(泣)
b0209623_1850369.jpg

週末に どど~っと読むとしましょう えぇ
[PR]
by keiepu | 2011-06-09 18:48 | 日常

ブログ初?かも..

海登場
逗子へ 超・久しぶりに 用事があってお出かけ
そう、用事があったから!仕方なく(笑)
b0209623_17103844.jpg

我が家は湘南海岸から 4kmないぐらいのとこです
けど 海は年間通してもほとんど行きません(笑)なぜって? 
山が好きだから♪(* ̄ー ̄) 

こちら 江ノ島
家から車で30分ぐらいです でも見たのって半年以上前...(^^;
b0209623_17112630.jpg

こちらも有名?ドラマとかでも使われますなぁ 江ノ電鎌倉高校前駅
b0209623_17105651.jpg


用事を済ませ
帰り道~ トンネルをくぐると~
b0209623_17114666.jpg

鎌倉市~ 小田和正のPVんとこですな
横の運転中のおっさんも歌ってましたわ(笑)
b0209623_171229.jpg

ちなみに私は 全く聞きません!小田ミュージック

見所満載な湘南海岸~
人もごちゃごちゃ多くって... 頭上はトビだらけ~..
b0209623_17122171.jpg

ま そんなところも足が向かない要素の1つなんだけどね

でも 海沿いに並ぶオシャレなお家を見るのは大好きです♥
b0209623_1745545.jpg

次に海が登場するのは はて いつになることやら...(^^
[PR]
by keiepu | 2011-06-05 17:47 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu