日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ツルっとな♪

みゅーちゃん 昨日頭のストリッピングをしましたー☆
が ぜんぜん抜かせてくれず( ̄ε ̄;||| 
いつもの如くリブ店長に大幅に修正していただき 立派なハゲになりました♪
b0209623_1925517.jpg

久しぶりに まともにかわいい おめめが見れましたよ♥

b0209623_19252563.jpg

と 思うんだけど
パパが「痛いことした!」って根にもっているみたい(^^; 前回より痛かったらしいデス

でも このふにゃふや頭部 ママのツボでっす♪♪ 
b0209623_19253729.jpg

2度目のストリッピング!どんな毛が生えてくるか 楽しみ~☆
[PR]
by keiepu | 2011-07-31 19:39 | シュナウザー

多忙!

ここの所本気で忙しいです

散歩はもっぱら 夜な夜な☆シュナは暑さに弱いので
「ま!いいか」と(笑) ですのでお散歩写真 まったくございません~
きれいな夕日 職場の窓から見えるんだけどねぇ トホホ...

今日の犬:ご飯待ちのお二人さん♪ 
みゅーちゃん来週末でストリッピング完了予定 なので頭とお顔のみモッサリさんです
b0209623_20314430.jpg


今日のスイッチオフ:ジントニック♪
っんまい♥
b0209623_20315449.jpg

[PR]
by keiepu | 2011-07-26 20:41 | 日常

たまには

所用で久しぶりに電車でおでかけ みなとみらい
b0209623_21594147.jpg

いや~気晴らしになったわ!
といいたいとこだけど 疲れただけでーす

今度はゆるりとクイーンズあたりをぶらりとしたいもんです えぇ
[PR]
by keiepu | 2011-07-21 22:07 | おでかけ

そんでもって..

予定通りにぬかれたのでした
b0209623_654441.jpg


終わると みゅーちゃん まぁ不機嫌ですこと(笑)
b0209623_6551113.jpg

こちら サリー姉はカメラを向けただけだというのに
二階へ逃げようとしておりました(^^;
b0209623_6562960.jpg


そうそう なでしこJAPANすごかった♪やったね☆
[PR]
by keiepu | 2011-07-18 07:01 | シュナウザー
サリー姉さんのトリミングに行ってきました!いつものRIVさんでっす☆
皮膚トラブルもまだ完治ではないけど なんとなく落ち着いてきたので
ここいらで サッパリしてもらおぅというわけです えぇ

チューバッカがシュナウザーに大変身ですな♥
b0209623_21242435.jpg

う~ん 親ばかだけど あんたはやっぱり美しいわ
b0209623_21243935.jpg


そして我が家の 大HOPE♪愛しのみゅーちゃん
暑っちぃのでココ最近は ベッドを枕にひんやりマット!このスタイルでウトウトしております
b0209623_21251348.jpg

素人ストリッピング明日2st 本日RIV店長にまたもや大幅修正をしてもらい( ̄∇ ̄*)(滝汗)
しろ~くなってるところが店長による修正でっす!えぇと..明日習ったことを実践しますbyオット


ちなみに正面は こ~んなにもっさりんこ
もちろんストリッピングが完了したみゅーちゃんは そりゃ~もう美しいのなんのですが
こんなゆる~い みゅーちゃんもかわいくって仕方ないんです♥
でももっさりでオメメ隠れちゃうとさぁ だ~れかに似てるんだよなぁ..
b0209623_21245091.jpg

b0209623_21292657.jpg

だね(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-07-16 21:45 | シュナウザー

暑いでおまーっ

関東地方は梅雨明けから 日中はよいお天気続きですな
お洗濯はよく乾くけど そりゃもぉ~暑いのなんの

高ぁ~い設定温度エアコン&15台ものOA機の熱風に負けじと
毎日お仕事に 燃えるOL母でございます

こちら みゅーちゃん
涼しそ~でしょ(笑) うそ!痛いやら暑ちぃやらでちょっとドンヨリな様子
素人ストリッピング再開 1stです
b0209623_22114817.jpg


今日のお弁当
b0209623_22121121.jpg

メインのおかずは 近所の鶏肉屋さんのチーズカツレツ
この暑さにも 姉1の食欲衰える気配なし...(-◇-;)
帰宅後にも 「おなかすいたぁ」と白飯をあさって食べているらしいです(近所在住ばぁば談)
恐ろしい..
[PR]
by keiepu | 2011-07-14 22:25 | 日常

10+6年

七夕ですね☆
天の川は今年もお預けですね~ 

毎年忘れてしまう(オイオイ!)  本日は結婚記念日でございます
これは昔?!(笑)10年目のときにいただきました
光物アクセサリーは苦手なのでスウィート10ならぬ ターコイズフェザーモチーフバングル
b0209623_21583299.jpg

お互い忙しいので これといったこともなく普通の1日でしたが
20年目ぐらいにゃ さぞかしウキウキなもんがいただけるんでしょ~ね
手ぐすねひいて まってますわよ(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-07-07 22:09 | 日常

お久しぶりんこ

1年ぶりにコルクマットを剥がしました 床登場~☆
b0209623_1834354.jpg

サリー姉の皮膚の状態が どうにもこうにも イカんです
原因はもしかして マット??
わからんけど 動かずにはいられん夫婦(笑)

ここ最近 治るのが ゆる~り
そんな年頃になってきたんでしょうか...
ヘコむことも多いけど 私達が彼女たちの全てなら やるこたぁ~1つ
快適に暮らせるようにしてあげるだけ! コレだけです えぇ(^^

そういえば 所用で鎌倉へ
暑かった(^^; 前方のサラリーマンもスーツで暑そうですなっ!おつかれさん*>_<)
ってうちの オットです ンハハ
b0209623_18342737.jpg

見ごろを過ぎたけど やっぱり鎌倉の紫陽花はかわいらしかった♥
b0209623_18351116.jpg

[PR]
by keiepu | 2011-07-03 18:44 | 日常

で 今日は

豚のしょうが焼き丼です
b0209623_737581.jpg

ご飯ぎゅうぎゅう☆ 
たくさん食べてください(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-07-01 07:39 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu