日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

単純に

パンソンワークスフィギュア
b0209623_2150823.jpg


なにが嬉しいって 会社ナンバーワンのイケメンくんが
「アセロラ好き?」 「うん好き好き」 「んじゃどぞ」
と くれたこと

いんや~おばちゃんうれしぃ
私がシャア好きとしって わざわざ買ってきてくれて
ガンダムついてたんで買ってきたよ と言わんとこがいぃ☆
イケメンで性格良し! いぃお嫁さん来ることを心底願うじょ♪

今日はみゅーちゃん リブさんにチェックを頼み ピシっとしたもらいました
店長の「いぃっ!」という言葉が絶大な背中を押してくれるんです
この一言で ちょっぴり不安な気持ちが強い気持ちになる私です
b0209623_2215378.jpg

The star of expectation
[PR]
by keiepu | 2011-09-30 22:29 | 日常

本日の報告

オットも無事にアメリカに到着 私は相変わらず忙しい1日でした

向こうでも無事に嫁ブログを見れたらしく(笑)

そんなオットくんへ
こんなん 知ってるぅ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
よなよなシリーズの東京ブラック♥
b0209623_2225437.jpg

うまかったぁ~

ほかにもこんなん あるんよ
よなよなシリーズ限定醸造 インドの青鬼 苦味とコクが魅力だって
それと おなじみKOEDOです
b0209623_223550.jpg

帰国するまでに1本でも残っていたら 奇跡(笑)

さて かわいい娘たちは
みゅーちゃん「もぉ眠いのよぉ」といわんばかりの表情♥
b0209623_2232847.jpg


こちらサリー もはや写真どころか電気の明かりすら拒否(笑)
b0209623_2231656.jpg


そしておまけの姉2 バレエでくたくたを言い訳に本日もやっぱりコイツはうたた寝してます
b0209623_2234697.jpg

[PR]
by keiepu | 2011-09-28 22:24 | 日常

サラリーマンの宿命

いやだなぁ~と つぶやきつつのオットです
笑顔とは裏腹にかなり足取りも重く 本日アメリカ出張へ
b0209623_18241454.jpg

9年前にも単身赴任でアメリカ生活 365日以上帰国できず..それにくらべれば
「慣れとるし、10日? 大丈夫大丈夫」って冷たい嫁に 無言になってました(笑)


オット撮影
b0209623_18262229.jpg

これに乗んねん byオット
b0209623_18243396.jpg

ってことで 今頃機内で うなだれていることでしょう~

でも きっと本当にイヤなのはアメリカに行くことよりも こっちのが本命かも!
b0209623_18244355.jpg

帰国する前に みゅーちゃんはまた修行の一人旅に出てしまいます
みゅーちゃんにしばらく会えなくなるのが 淋しくってたまらんオットです(^^

あ~ん!その気持ちやったら 超わかる!!
私もまた大泣きせんようにせな(汗)
[PR]
by keiepu | 2011-09-27 18:38 | 日常

みゅー♪

祝日、日々ドタバタ我が家はたいがい休みは ぼや~っとした朝を過ごします
ゆるりと洗濯して、ご飯食べて、散歩いって

2度寝のみゅーちゃん
b0209623_22504686.jpg

これ マジで寝てます 日々人間化


そして午後からトリミングにリブさんへ行きました
b0209623_2259285.jpg

おっ!いたいた


本日も大変お世話になりました
おかげさまで 帰宅後は立派なシュナに
b0209623_22505978.jpg

オヤジストリッピングは なんといいますか..
やはりプロの修正が 命綱!
何度やろうと素人はやっぱり素人です 当たり前ですが..
だからこそプロってすごい! マジ尊敬 改めて思います

私?パソコンと建築資材なら セミなんだけどなぁ(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-09-23 23:13 | シュナウザー
夏がすぎて 衣替えの季節..が 本日もまだ猛暑
洋服の衣替えは出来ずとも 靴箱の整理ぐらいはやっときますか!と

ずらりと並んだ 普段履きの私の靴
ミネトンカ コンバース オーロラシューズ ビルケン ティンバーと
b0209623_18142121.jpg

女性らしさというよりも 履き心地1番のメンズライクなものばっか(笑)

姉たちはワンシーズンでもうサイズアウト!
もちろんオットくんの靴も 最近履いてないでしょと、コッソリ処分(汗)
くたびれようとも 「まだまだ履くなぁ」と結局自分の靴は
並び替えられただけでした(^^;


そういえば こんなかわいいらしいプロジェクト
b0209623_176124.jpg

てをつなごうだいさくせん

大人でも おぉっ♪って思う世界中のキャラクターが手をつないでます♥
これってすごい共演だよね
[PR]
by keiepu | 2011-09-18 17:18 | 日常

アピール

寝ているみゅーちゃんは かわいいのです♥
手がおっきくて ライオンみたいですの(笑)
かぁ~わぁ~い~♪とレンズを向けると
b0209623_20594652.jpg

すかさず 姉がツカツカとやってきて 何食わぬ顔して前方で寝るのです
b0209623_20595824.jpg

何気なく 「私も ここいますけど!」な 姉サリー(笑)

それよか ここんとこ娘さんたちの写真は寝てばっかです(汗)

たまには お外の写真も 撮りたいもんですな
[PR]
by keiepu | 2011-09-17 22:24 | シュナウザー

招待状

来月結婚する 真ん中の弟から結婚式の招待状が届きました
b0209623_1257190.jpg

歳のはなれた 姉弟なのでなんとなくいつまでも弟達は
子供のときのまんまって感覚でいたけど 考えてみりゃもぅ30過ぎの
おっちゃんでしたわ(笑)

弟の招待状だからって メッセージいじりすぎてしまった 

それにしても久しぶりのドレスコード...
う~ん悩むのぉ
[PR]
by keiepu | 2011-09-17 13:05 | 日常

中秋の名月

今晩は十五夜さん みなさんお月見されてますか?
b0209623_2254985.jpg

自宅ベランダからパチリ
美しい月 でもど~見ても ウサギはおらんよぉ

それにしてもレンズ替えると被写体って表情がかわるんですね
驚き!
[PR]
by keiepu | 2011-09-12 22:10 | 日常

なつかしメモ

幼さが表情にでてますね♥サリー姉 8ヶ月
b0209623_12372117.jpg

まだまだお髭もちゃんと生え揃ってなくて
目はランランと 面白いものを探そうとやんちゃが見えます(^^
あごには遊んだときついたのかね?松葉なんかつけちゃって


こちら 我が家に来た初日のみゅーちゃん♪
b0209623_12373123.jpg

ここどこ??とキョトンとしたこの表情の写真を見たときに
みんなと離れて さみしいんだね..
なんて思って ちょっとホロっときちゃいました


みゅーちゃんがやってきて3週間後 初めての旅行
b0209623_12374243.jpg

去年の9月に我が家にやってきた みゅーちゃん
あれから1年しかたっていないけど いや~なんともちっこくてなつかしぃ!

仔犬のときって 手もかかるし無邪気すぎて 早く大人になって欲しい
な~んて思ったりもするけど この表情はほんの一瞬なのよね☆
毎回思うのは もっと写真撮っておけばよかったな~ってこと
たくさん撮っても やっぱり撮り足りないやっ
[PR]
by keiepu | 2011-09-12 12:52 | シュナウザー

あれから

もうなのか やっとなのか
震災から半年がたちました

寒くてダウンジャケットきながら キーボード叩いて仕事していた季節は
いつのまにやら節電の夏をすぎ 
景色はめぐってセミの鳴き声が ツクツクボウシ..秋の気配です

地震はまだ時々あります
でも あの日から比べれば 気がつかないほど小さなものになっています

先日は西日本に大きな台風が上陸
関東も大雨を降らしましたが 実家の関西も大雨だった様子

日々変わらないいつも通りの生活が 本当幸せなのだと
改めて思わされます

忙しくて ちょっと疲れていたけど
まだまだ頑張らなくっちゃね☆

また明日からふんばるじょ♪
[PR]
by keiepu | 2011-09-11 20:08 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu