日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Congratulations♪

昨日 みゅーがたくさんの感動をお土産に帰宅しました♪
私たちが拝見したのはみゅーちゃんを引きとる最終日

大阪北クラブ連合会展 
ベストオブブリード(オーバースペシャル)
b0209623_22105999.jpg

そして臨んだグループ戦
b0209623_22114371.jpg

見渡すかぎり すばらしいCH犬ばかり10頭の中
オーバースペシャルの みゅー..
みゅー頑張れ!声には出せませんが 本当ドキドキしました
b0209623_221279.jpg

b0209623_23381448.jpg

そしてそして なんとグループ2席!やった~っっ♪
b0209623_23114732.jpg

思わず両手振り上げガッツポーズしてしまった私..えぇとリボン頂いてるとこの写真が...ない(笑)


成績です
鹿児島みやび愛犬クラブ展で ベストオブブリード(オーバースペシャル)
鹿児島犬友クラブ展 ウィナーズビッチ
大阪北マスターケネルクラブ展 ウィナーズビッチ
大阪北クラブ連合会展 ベストオブブリード(オーバースペシャル)、グループ2席
b0209623_2213295.jpg


みゅーを美しく華麗にみせて下さった青木ハンドラー

不甲斐ない私共に沢山のご指導とみゅーを託して下さった岡山のお母さん

近くでいつも、みゅーと私共をベストに導いてくださるリブ店長

みなさまのご協力なしには 今の喜びはありません
そしてなにより我が事のように喜んでくださって本当に嬉しいです

 
みゅーを応援してくださった皆様
どうもありがとうございました
b0209623_23321495.jpg

みゅーちゃん♪
ありがとう&おつかれさまでした♥
[PR]
by keiepu | 2011-10-31 23:13 | シュナウザー

えぇっとぉ

ご飯は まだいただけないのかと...
b0209623_2295168.jpg

仕事から帰宅すると まっすぐな目!でじと~っと追っかけてくる姉 サリー

若干 おぉ..とすごみさえ覚える私です(笑)
犬歳 アラフォー♪益々迫力が増す サリーでございます
[PR]
by keiepu | 2011-10-28 22:13 | シュナウザー

秋の空

会社での昼休み
ふと 見上げるとうろこ雲
b0209623_22362328.jpg

1日1日気温に差があって 季節の変り目という感じです 
[PR]
by keiepu | 2011-10-26 22:40 | 日常

ゆるい日曜日

そういや すっかりキャンプ行ってないから使わんなぁ~ランタンを燈して
b0209623_22511381.jpg

ベランダ 焼肉
炭を使わず ホットプレート(笑)にもかかわらず 
意外と美味しく感じるのが不思議~☆
b0209623_22512472.jpg

食べすぎました.. いや!飲みすぎました(^^;
[PR]
by keiepu | 2011-10-25 22:57 | 日常

なつかしメモ2

あんらぁ~♥ サリー姉我が家に来てすぐの頃..2ヶ月半ぐらいですかね
b0209623_2191326.jpg

容姿変われど 不思議なもので目元だけは全く変わらず
今でも ランラン♪のクリンクリンです

夫婦ともにシュナ好きでいつか一緒に暮らしたい!と憧れていた犬種でした
(いや~コレには本人達がいちばん驚きましたけどね!..以後共通点は一切、見つかっておりませぬが..(滝汗))
b0209623_2192376.jpg

手探りで 必死にステイなんて練習したりして(笑)

なつかしい限りです
姉1姉2も、やたらと大きくなり
変わらないと思っていたのは、どうやら自分だけのようでして..
確実に年月は 流れているのですね えぇ(--;


おまけ
アマゾンで見つけて思わず購入してしまった
b0209623_2194310.jpg

ふと、リアルな今の自分に気付く瞬間でありました オーマイガっっ!
[PR]
by keiepu | 2011-10-20 21:25 | シュナウザー

またもや

大阪に里帰りしておりました
ちょっと所用がありまして.. またそれは後ほど
b0209623_16514574.jpg


大阪に来たからにはやっぱり ココは外せませんよ♥TRUCK
b0209623_16521516.jpg
b0209623_16523255.jpg

何度来ても 「かっこえぇわ~♥」とため息が出ます

が、好きだけど長居が出来ない性格でして..
いつもながら買いたいものだけ買って ちゃちゃっと撤収(笑)


そしてそして さらにビュン!と岡山で~す♪
こちらは長居したかったが そういかず..は、置いといて(笑)
一度行ってみたかったけどなかなか行けなかった こちらへ
b0209623_16525241.jpg

ベティスミスの工場です
ジーンズとパンツが大好きな私 Levi's以外は全て国産を履いてます
いつも履いているベティスミスもDEEPBLUEジョンブル
ぜ~んぶ 岡山倉敷製!
ってことで アウトレットで掘り出しもんをゲットしてちょっぴり満足♪♪ 単純よね


そしてまた車走らせて 神奈川へと帰路についたのでした
b0209623_17202473.jpg


おまけ
TRUCKで買ったのは こちらの革製ラグ
色違いを2枚買い足しました
特に ヌメ革の方は使っていくうちに革が どんどんアメ色になっていぃ~感じになるんです
奥が前から使っているもので真ん中が買ったばかり 結構いい感じに進化中

これで床でも サリー姉とみゅーちゃん 滑って転んでってしなくなるね♪
b0209623_1653898.jpg

ご満悦そうに カメラ目線のサリー姉(^^ 早速たまごちゃんでも投げましょうか?(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-10-17 17:35 | おでかけ

弟くんの結婚式

湖が目の前に広がるすてきなガーデンウェディングでした
多くのみんなに祝福してもらって 幸せそうで姉としてもホっとしましたよ
b0209623_12284972.jpg

b0209623_12285940.jpg

これからは 恋人同士のときと違って楽しいことばかりじゃないです
お互い大きな期待じゃなく 小さな幸せを少しずつ見つけて
本物の「夫婦」に ゆっくりなっていって欲しいと思います

ほんとうに おめでとう♥

おまけ
着物を着ると どこぞの姐御になりかねない私(笑)
美容師さんに一言「頼む!ムリのない範囲でいいから せめて髪形だけはカワイイ感じにしてくれ」とお願いしたのだった

b0209623_1243448.jpg

[PR]
by keiepu | 2011-10-10 12:46 | おでかけ

オヤジ帰国する

が 残念な嫁(私)は、オットくんがどこに出張だったのか..
国内色々動いたらしいが 結局今でも よぉわからん
b0209623_21272840.jpg
b0209623_21275297.jpg
b0209623_21284445.jpg
b0209623_21293940.jpg

ま アメリカのどっかに行っていて
そして 無事に帰国したと!

えぇ♪ そんなゆるい夫婦(いや私)です
つぅか 州多すぎるっちゅ~ねん!
[PR]
by keiepu | 2011-10-06 21:33 | おでかけ

日が短くなったなぁ

5時で もうこの夕日
日が短くなりましたね 秋から冬は日没が早くてなんだか気せわしく感じます
同じ時間でも 夏と比べるとちょっと焦るんですよね
b0209623_21591051.jpg


夕方散歩は 特に涼しくてノリノリのお二人さん 足取りも軽くスタタタタっっー!
b0209623_2232794.jpg


みゅーちゃんが スタスタ歩いてくれるから ママのあんよもシャイプされるかしらね(笑)
b0209623_2223952.jpg

[PR]
by keiepu | 2011-10-01 22:08 | シュナウザー

ゆるり散歩

土曜のママ散歩は久しぶり!ゆるりと歩いて田んぼまで行ってみました
稲刈りもはじまって すっかり秋ですね
b0209623_16172272.jpg


涼しくなったから お二人さんの足取りも軽い軽い♪
サリー姉 伸び伸びの毛でずいぶんぶっくりに見えるなぁ(笑)
みゅーちゃんは地道!?なダイエットで ウエストがキュっ!となりました
b0209623_16174384.jpg


稲刈りの終わった田んぼに みゅーちゃん釘付け!
私でも気がつかない小さな虫を じと~っと見つめてました 
b0209623_16175631.jpg

ちなみに アリさんにもシッポぶんぶんのみゅーちゃんです(笑)
[PR]
by keiepu | 2011-10-01 16:24 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu