日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日

我が家のサリー姉さんが また1つ年を重ねました♪
御年6歳!女盛りでございます えぇ♡

こんなにちっこかったんですねぇ
b0209623_23333956.jpg


そしてこれまたちっこかった同士の姉2と 「何してるのん~?」みたいに
いつもつるんでおりました(笑)
b0209623_23335461.jpg


見せる表情1つ1つが 愛しくて可愛くて 特に白目をちょいと見せるこの大きな瞳!
今も変わらないですが ホントかわいかった~♪
b0209623_2334096.jpg


大好きなおやつを見ると も~瞳きらきらでしたもの!あっ今もそうですけどね(笑)
b0209623_23342815.jpg


すっかり中年(爆)真っ盛りですけど
これからも さらにキレのある頭脳で私たちを魅了してくださいまし
b0209623_23503896.jpg

まだまだ女はこれからっっ!ぐいぐいいくわよっ! byサリー
[PR]
by keiepu | 2012-03-22 23:52 | シュナウザー

春ですもの


すっかりほったらかししていたら 季節は春でした(* ̄m ̄)
目も鼻も 「ぶえっっ くしょん!(っ*`з´)っ・」 な毎日です

姉2 最後のランドセル姿
近頃は3年生ぐらいになると好きな鞄を持ち ランドセルや~めた!という子が多いですが
彼女は「これが一番いいんだよね~!」と6年間赤い鞄を背中に 通いました
b0209623_23351371.jpg

そんな姉2も 月曜日には卒業 私もこれで小学生の母を卒業です
あんなに大きかった鞄も 今や小っちゃく見えますなぁ
晴れの日も 雨の日も 暑い日も 寒い日も 姉2の教科書を運んでくれて
ランドセルちゃん 6年間どうもありがとう♡


そして 愛しのみゅーちゃんも
明日から修行の旅に ちょっくらお出かけです
b0209623_012556.jpg

華やかな性格なものですから みゅーちゃんは我が家にはなくてはならない笑顔の元

春は旅立ちであり 新たなる挑戦の季節
だんだん大きくなり成長してるけど まだまだ手をだしてあげたくなることも多々
けれど グっとおさえて見守る♪ 成長はうれしくもあり切ないものですね

それでもやっぱり大切なんだ! な~んてしみじみ思うわたくしです はい
[PR]
by keiepu | 2012-03-18 00:19 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu