日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

学習机の事情

姉1は進級 姉2は中学生になったので
それぞれの部屋と机まわりの片づけに追われたお休みでした

我が家の学習机は 個人部屋ではなくリビングにあります
b0209623_20112915.jpg

なんでかって? そりゃ自分でちゃんとお勉強できないから!(。-`ω´-)

お部屋にある机の電気がついているご家庭が うらやましいわっ
我が家ですと 学習机が作業台になりかねません えぇ

ビール片手に 休みを姉どもの片づけに使うとは..
いやはや つかれました(--;)
[PR]
by keiepu | 2012-04-15 20:17 | 日常

さくら♪さくら♪

ここ数日は 暖かいですね♪
会社の目の前からパチリっ 桜満開です
b0209623_1904459.jpg

桜のトンネルが続いていて みんなゆるりと散歩を楽しまれています
いいな~ 仕事なんかやってる場合じゃないっつぅの(笑)
b0209623_1905573.jpg

週末は雨の予報 
来週は桜の絨毯が 見ごろかな♡
[PR]
by keiepu | 2012-04-12 19:05 | 日常

ただいま~

みゅーがプチ修行から帰ってきました!

CH初の成績
3月24日 神戸フィールオールドッグクラブ展  グループ3席
b0209623_20485594.jpg


翌日25日 明石スマイルファミリードッグクラブ展 グループ2席
b0209623_20483981.jpg


翌週 4月1日 ジャパンインターナショナルドッグショー2012
トリミング師匠と奥様も会場にかけつけてくださって 
一緒にひっそりと見守ってくださいましたが
インターでは 残念ながら成績ふるいませんでした
b0209623_20492841.jpg

青木ハンドラーとみゅー 
成績はふるわなかったものの やっぱり輝いてみえました
b0209623_20494859.jpg

そして たくさんの美しいシュナに会えてわたしも勉強になりました

さてさて ジャパンインターではもう1つのお楽しみ♪♪

いつも仲良くしていただいている
武蔵くん大和くん穂積くんイケメン3兄弟のパパとママに会えたこと♡
なんだか 広くてたくさん人がいるなかでいろんな偶然があったりして(^^
やっぱりお会いできるようになっていたのね♪なんて感動してみたり

そしてみゅーの弟太陽くんに会えたこと♡念願のツーショットはこんな感じで(笑)
b0209623_2050396.jpg

また 近いうちにお会いしましょうね

それにしても さっすが姉弟ですなぁ
そっくりですわ...   こちら太陽くん
b0209623_20501880.jpg

そして こちらみゅー
b0209623_20515655.jpg

ね、 似てるでしょ


弟たいちゃんも只今 ショーチャレンジ中
がんばってね♪応援してるよ

岡山のお母さん 青木ハンドラー リブ店長 いつもパワーをくれてありがとう!
お世話になりました これからもよろしくお願いします!


武・大・穂ファミリー 太陽ファミリー 応援してくれてありがとう!これからもよろしくしてやってくださいね!

みゅーちゃん おつかれさまでした
CH初の成績 なかなかよろしくてママは嬉しいよ~(*^ ^*)
b0209623_20482073.jpg

最後に一言!
みんなど~もありがとっ byプリケツみゅーより♡♡♡
[PR]
by keiepu | 2012-04-04 22:08 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu