日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

要は、好きかどうか

姉1と先日、美術の授業の話になり 「んじゃこれ、書いてみて」
1分ほどで書き上げたラフな絵
b0209623_2130473.jpg

つまんない塩の瓶ですけど、即席にしちゃぁ なかなか
才能があるかは わからないけど好きなのなら イイんじゃないの

美術科へ進んで行きたいとのこと
「え?バレエは?? どうするの???」

砂を掴むような気持ちって親だからなんでしょうかね~(笑)

でもね 本気で好きなら夢に迎ってぶっちギレーって感じ♪です
[PR]
by keiepu | 2012-05-26 21:48 | 日常
毎朝、4:45
これが4月からの私の起床時間
お弁当作りから始まり、家事~オットくん姉たちを送りだし、私も出勤!な毎日
b0209623_085318.jpg
b0209623_095127.jpg
b0209623_0101050.jpg

b0209623_8205647.jpg

b0209623_823765.jpg


えぇ そりゃもう しんどいったら(笑)

が 期間限定ですものがんばりますわよ
このCM大好きです♡

大変でも お弁当箱の空っぽを毎日見ると やっぱり幸せなのです♪

が、姉どもよ..お弁当箱は自分たちでちゃんと洗いなさい!!
[PR]
by keiepu | 2012-05-20 00:27 | 日常

あっという間のGW

世の中は9連休だとかでなんだかわいわいしてましたね(^^

我が家は オットくんが暦とはまったく関係ないお休みなので
普段通りの忙しい日々でございました

そんなGW前半やったことといえば
毎年恒例のベランダ焼肉♪
b0209623_2135989.jpg

&肉のにおいにやられっぱなしの 網戸越のお二人さん(* ̄m ̄)プッ
b0209623_21352917.jpg


GW後半
オットくんは仕事  姉2は 学校の先輩方とお出かけに行き..

おっ♪ 姉1よ!暇そうだねぇ(笑)
ってなわけで2人でここに♪
b0209623_21354348.jpg

さっすがお休みですね クイーンズが人でいっぱ~い
b0209623_21543494.jpg

大好きなスヌーピー♡ かわいい
b0209623_21363293.jpg


そんでもって 本日の戦利品っ ヴィンテージポスターちゃん
b0209623_21364549.jpg

さっそく大好きコレクションの一員です
b0209623_2137298.jpg


そうそう そんな大好きコレクションの棚においている コレ
姉1がまだ小学校の時に図工の時間に制作したもの
b0209623_21371665.jpg

針金をまわすと ぴょこぴょこ動くなかなかかわいいおもちゃなのですが
どうやら作ったのがみゅーちゃんが我が家にやってきてすぐのころだったようで
小さいみゅーちゃんは まだお耳がたれてます(笑)

今ももちろん図工や絵画が大好きは変わらないのですが
見る服も見る雑貨も 気が付きゃ同じ趣味になっていて
b0209623_2136038.jpg

成長しましたなっ いつのまにやら


ってなわけで 忙しかったけどなかなかなGWでした(^^

~おまけ~
帰ってきたら置いてきぼりでプンプンのみゅーちゃん(笑)フテ寝中で~す

b0209623_22215630.jpg

[PR]
by keiepu | 2012-05-08 22:32 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu