日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とある休日

ここのとこ 肉体的にも精神的にもグッたり~な日々

久しぶりにに 南風のある休日
海風かな~ 磯くさい(笑)風の中 ベランダでワインをグビっ♡とな
b0209623_21183641.jpg


ストレス≦楽しい日常 
になるよ~に

ならんもんかね~ んなぞおもいつつ..
[PR]
by keiepu | 2012-07-29 21:23 | 日常

スーパークールビズ!

みゅーさんですっ
ストリッピング 抜き抜き完了~ 
リブ店長 本日もお世話になりました!

これから こまめにちょいちょいと頑張って(私でなく オットがね♪)
b0209623_22394881.jpg

秋には いいっ!って感じになる 予定♡
[PR]
by keiepu | 2012-07-23 22:43 | シュナウザー

かったよ~

えっ 桑田さんのね  コレを
b0209623_2146096.jpg

自分用でなく 

横浜生まれの横浜育ち
わがオトンへの誕生日プレゼントです(笑) 御年も~すぐ69歳

いやいや 
我がオトン なかなかの人!まだまだ現役で会社でバリバリと仕事をこなし
フェイスブックやら なんやらどんどこなんなくやるよ~♪


湘南に所帯をかまえて40年 とにかくオッサンのくせしてサザンが大好き
子どものころ初めて聞いたサザンは オトンの車の中でした

昔は べっつに~とか思ったけど
今考えりゃ
「あんたは 若いっ!」

ってなもんです(^^

いつか追い越したいっすわ (わたしゃ 男かっっ!)
[PR]
by keiepu | 2012-07-19 22:02 | 日常

またまた鎌倉

ふとつけたテレビで鎌倉特集
「いいね~ 行くかっ」と

姉2は ただいま期末試験中で学校 
期末試験は9月だし 余裕~♪ の姉1をおともに鎌倉散歩へ
b0209623_18321641.jpg


雨上がりなので 暑かった~!
場所柄 こんなふうに油絵を描かれているかたが たくさんいらっしゃいます
b0209623_18353256.jpg

絵画好きの姉1は みなさんの描いている絵を熱心に見学してました(^^

ほとんどのあじさいは剪定されていたけど ちょこっとだけ咲いてたよ♡
b0209623_18362737.jpg


その後 試験帰りの姉2と電車の中でおちあいランチをして帰宅

短い時間だったけど やっぱり心落ち着く鎌倉です
[PR]
by keiepu | 2012-07-14 18:42 | おでかけ

クールビズ

涼しいけど..
b0209623_207327.jpg

実に、迷惑そ~な みゅーさんです(笑)

でも ストリッピングでツルっとモチっとしたさわり心地
ママのツボなのよ♡ 
[PR]
by keiepu | 2012-07-10 20:11 | シュナウザー

またひとつ

歳をかさねましたーっ
年齢ではなく 本日結婚記念日
かれこれ17年も一緒に歩んでおりますと 記念日のこの日じゃなきゃって感じ
まった~くないです

なので本日は 通常業務な1日でした

ちなみに これは結婚記念日をだいぶ過ぎてから(おととしだったっけ?)
いただいた 大好きなIOSSELLIANIの3連リング
b0209623_22203272.jpg


今年はなにかいただけますかね?オットくん..
もちろん だいぶ過ぎてからでも おまちしております(笑)
[PR]
by keiepu | 2012-07-07 22:32 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu