日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もどうもありがとう

今年も 残すところ数時間
こうやって 元気で年越しを迎えることがなによりですね

たくさんの出会いがあって 本当にたのしい1年でした
皆様 おせわになりました 来年もどうぞよろしくです(^^


本年〆のお二人さん
今日 おろしたてのデビタマゴちゃんが なんでこんなことにっっ(滝汗)
b0209623_2117269.jpg

はっちゃけ娘たちですが
来年も どうぞご贔屓に♪
[PR]
by keiepu | 2012-12-31 21:22 | シュナウザー

気が付けば

今年もあと 数日になってました
本年の仕事も無事終了 本日からやっとこ冬休み

さてさて バタバタしていましたが
先日クリスマスは 姉2の誕生日でした
クリスマス生まれは誕生日ケーキがねぇ クリスマスケーキになってしまうので
姉2のリクエスト 姉1と同じく「いろんなケーキいっぱい♡」 
b0209623_2058919.jpg

13歳 いよいよ青春に突入ですかね(笑) 遊びもほどほど勉強もしっかりと 頼むよーっっ
b0209623_20575829.jpg



そして せっかくのんきに過ごせるんですもの
読みたかった伊藤まさこさんの本を 2冊ほど
b0209623_20584046.jpg

昔 とっても好きでよく読んでいたんですが 最近のはちょっと興味がなくって
でも この2冊はかなり好み♪ ゆっくり読も~っと


今日のお二人さん
お外に向かってうなる姉妹(^^; こんなときだけは 連携するんだからっ
b0209623_215542.jpg

[PR]
by keiepu | 2012-12-28 21:18 | 日常

おやつ教室

先日 またもやMちゃんと わんのおやつ教室へ
今回は どら焼きですよー

材料はすべてオーガニック 卵も牛乳も使わない
わんさんに やさしいおやつ

お粉をまぜてまぜて~
b0209623_158741.jpg

フライパンや ホットプレートで焼いていきます
b0209623_1575062.jpg

冷めたらあんこを挟んで ほいっできた!
みなさんも 上手に焼けておいしそ~♪
b0209623_1583545.jpg


どら焼き教室の後は 会場の1Fカフェでおいしいランチをいただきながら
本日一緒だったみなさまと 楽しい犬談義♡
b0209623_1581827.jpg
b0209623_1585938.jpg



帰宅後
さっすが鼻のきくお二人さん 「おカバンに何か入ってますよねぇ」と ついてくるくる(笑)


真剣に 見つめてますわよ♪
b0209623_1584434.jpg

美味しく食べてくれました(^^  よかったねお二人さん


今日のおまけ
ご一緒だった ソルバジママからいただいたポストカード めっちゃかわいい~♪
お写真はもちろん ソルバジちゃん♪ ツリーの前に飾っちゃおっっ 
b0209623_1592554.jpg


年内最後の お教室
来年もまた いろいろ教えていただきたいわ~ん
[PR]
by keiepu | 2012-12-22 15:29 | シュナウザー

仲良きことは

なんちゃらっていいますね
寒いから やっぱり一緒のお二人さん

あ~らよ 手なんてつないでますわい
いや 正確にはみゅーさんが姉さんを踏んでるだけなんですけどね(笑)
b0209623_1831070.jpg

それにしても シャンプー後伸びきったお顔の毛が....(反省)




今日のおまけ
ママに返す気はないらしいひざ掛けだけでは あきたらずクッションまでも占領して昼寝中のみゅーさん
b0209623_18302034.jpg

あんよ とぅ~んっっ♪ 
b0209623_18303939.jpg

[PR]
by keiepu | 2012-12-11 18:40 | シュナウザー

今年もまた

1つ歳 くっちゃいました
ウォルトディズニーと同じですが ねずみさんより犬さんのが大好きです(^^

そんな私に オカンよりワインのプレセント♪
クリスタルグラスで飲んでみたり~
b0209623_2295831.jpg

リーズナブルな ワイングラスにしてみたけど
b0209623_22101223.jpg

ま なんやかんやと 私にはワイングラスよかDURALEXのグラスが一番しっくりとって感じです
b0209623_22103324.jpg

若い時よりもなんだか忙しいながらも楽しい今
経験と若さって 引き換えなのかしら~ん(滝汗)

ひとまず これからも 頑張りまっせ

今日のお二人さん
寒いのは嫌いだけど こ~んなお二人見れるのもこの時期の醍醐味よね♪
b0209623_22105380.jpg

が それ 私のひざ掛けですわいっ
はよ かえせっ!
[PR]
by keiepu | 2012-12-05 22:20 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu