日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本は癒し♪

ふと 立ち寄った書店で見つけた1冊
b0209623_2156964.jpg

中も見ずに衝動的に 「買う!」 と連れてかえってきたけど
大正解♡ 暖かな朝食と テーブルと そして覗き込む愛らしい瞳
b0209623_21562952.jpg

最近手に入れる本は なんだかしっくりとくるものばかりで ホント嬉しい♡


我が家も お食事中にキラキラとしたお二人さんの瞳が
テーブルのしたから輝いてますよ~ う~ん どこもいっしょなのね(^^ 
b0209623_21564184.jpg



今日のおまけ

姪っ子ちゃん
不思議だけど 目に入れてもいたくない まるで孫みたいな存在(笑)
b0209623_21574316.jpg

[PR]
by keiepu | 2013-01-30 22:02 | 日常

いろいろと

まだまだ寒い毎日ですな

とは 言いつつ..髪を40センチほど切りました
えぇと 10年ぶりのショートっっ これが楽のなんのって!
お洋服も ロングよりショートの方が がぜん イイ感じよね
な~んて モチベーションあげてます

毎日寒いので お休みの日の晩御飯は牛筋の煮込みー!
b0209623_2273671.jpg

お酒がすすみますわよ オホホ


今日のお二人さん
早朝 寒い時間に起こされるのは迷惑だわっ のサリー姉さん
b0209623_2284384.jpg

ET ゴーッ ホーム!!に見えてしまうのは私だけかしらん♪
[PR]
by keiepu | 2013-01-29 22:12 | 日常

寒いわ忙しいわっ

いつもの日々が始まったら 案の定お家のことやら仕事やらと忙しい毎日です
おまけに 関東は雪の日もあり つもりましたからね~
はぁ~ 寒いと体が動きたがりませんわよ ホント

本日のお二人さん
リブさんにて 新年早々にスッキリしていただいた姉さん
寝癖のおひげが お正月に食べた蟹を思い出す(笑)
b0209623_13281844.jpg

こちら みゅーさん 寒いから手編みのネックウォーマーを着せてあげたら...
b0209623_13275955.jpg

固まった (# ̄m ̄)ウププ
[PR]
by keiepu | 2013-01-20 13:35 | シュナウザー
新年にあけた コニャックが本日カラになりました
b0209623_22384870.jpg

ま ど~でもいいことなんだけど


いやぁ飲んだ飲んだ(笑)
「これやるよっ」と オトン  ありがとさ~ん♪
[PR]
by keiepu | 2013-01-10 22:41 | 日常
気が付けば 元旦からもう7日..
今年は オットくんが大晦日から3日までお仕事だったこともあり
おめでとーっかんぱ~いと 騒ぐことなく(毎年お祭り騒ぎでして えぇ)
年越しを実家でちょこっと過ごし

元旦は 姉たちとテラスモールへ初売りにお出かけしたりして
なんとな~く ゆるりとした三が日でした

お休み初日の4日 さっそくMちゃんのS家と新年会!
b0209623_19421695.jpg


Mちゃんが持ってきてくれた わんさん用おせちです
b0209623_19422523.jpg


写真撮影のためだけど 新年早々ごちそうを目の前にして待てさせられ中~
ボサ子姉妹 サリーとみゅー 早く食べたいから真剣ですよ
b0209623_19424453.jpg

こちらはS家の ミントとフェアリー こちらも真剣ですな(笑)
b0209623_19425393.jpg

よかったね~ おいしくいただきました♪♪

そっからは元気元気で写真ブレております
b0209623_1943223.jpg
b0209623_19432316.jpg
b0209623_19434054.jpg

とっても楽しい新年会でしたーっ

明日からお仕事..
今年も頑張っていきますよー
[PR]
by keiepu | 2013-01-07 20:09 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu