日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

女子旅

姉たち2人をつれて お仲間さんたちで奈良へお出かけしました

わんズとパパはお留守番~♪♪
女子たち大勢で お寺へ1泊です  お寺の宿坊からの景色 風情があります
b0209623_22474182.jpg



さすがに 精進料理だからお酒なしよね トホホ..なんて思ってたら
あらよ♡ ビールもお刺身もでてきちゃって ンフフ♪
b0209623_2248273.jpg



夜は お寺の境内へ この日宿泊していたみんなでお散歩
奈良市内の夜景を堪能
b0209623_22475888.jpg


それにしてもオレンジ色の月がなんとも言えず神秘的でした
b0209623_22485688.jpg

本日はゆったりと休んで~なんて思ったけど な~んのことない
姉たちは わいわい夜中までやっていたらしいです(^^ 

翌朝は6時から お坊さんのお勤めをご一緒させていただいて
心も体も 元気パワーをもらって清らかな週末を過ごせました

翌日は 橿原神宮へおでかけ
空は スッキリ青空で筆で描いたような きれいな雲が スっと
いや~ 心癒されました

b0209623_22483098.jpg

こんな 旅行もたまにはいいね♪

最近元気のない私を気にかけていてくれたM姉ちゃん! 
ありがとっお疲れ様でした 
また 次の企画たのしみ~♡


それにしても...
近頃のお坊さんって 結構イケ様ばっかりでした
母大喜びです(笑)
[PR]
by keiepu | 2013-05-30 23:11 | おでかけ

ちょっと前のこと

すっかり放置のブログっ!!

さてさて こりゃちょっと前のおでかけです
オットくんとサリー&みゅー姉妹 そしてわたくし
久しぶりに八ヶ岳へお出かけしました
b0209623_22602.jpg


八ヶ岳は 我が第2の故郷~♡ 私たち夫婦にはリラックスできるいわばパワースポット♪
ちょうどカタクリが咲く 八ヶ岳倶楽部へ久しぶりにお散歩
b0209623_2261869.jpg

この日も倶楽部は たくさんの人でにぎわってました(^^
柳生さんご夫婦と息子さんもいらっしゃって キツツキにカメラを向けてジーっと
レンズをかまえ   なんともほんわかとした時間でした



帰りの富士山もご覧のとおり
美しかったです
b0209623_2265448.jpg

だいぶ夫婦+シュナちゃんズでお出かけが増えてきました
それもまた 家族の成長の証なんでしょうね(^^

姉たち? もちろん原宿やらを ウロウロ楽しんでいるみたいです
街が好きなお年頃ですからね


私たちには 人混みよりノンキな空気が楽しい
昔は原宿やら渋谷 大阪ではアメ村が好きでしたけど(笑)
年齢って  ちゃ~んとやってくるもんですね




今日のお二人さん
車中では やっぱり仲良しね♪
b0209623_227820.jpg

[PR]
by keiepu | 2013-05-21 22:23 | おでかけ

代官山散歩♪

連休は近いところへ うろうろ♪
そんな連休最終日は 代官山へお散歩
ひとまずお腹がすいたね! ってことで おいしいパスタをいただきました


てぬぐいの かまわぬへ 季節の手ぬぐいを求めフラ~っといったり
b0209623_20455478.jpg


ホリスティックの資格をとった お店にいったり
かわいいっ♡ ビションちゃんとプードルちゃんが はっけよい!していましたよ(^^
b0209623_204616.jpg


のんきに 蔦屋書店でボーっとしたり
b0209623_20461835.jpg


とにかく 代官山は大好きな街♪
緑があって ほどよく活気があって 路地があって 緑が似合う
b0209623_20462547.jpg

連休最後の〆には よいお出かけでしたねっ


さてさてお留守番組さんへのおみやげーっ
サリー姉さんとみゅーさんには無添加おやつと 結石が気になるシュナには必修!
クランベリーのサプリ!健康に過ごしたいですもんね
b0209623_20464458.jpg


そんでもって かなりのおまけーっ(笑)
こちら 姉たちの大好きなスイマー
b0209623_20464667.jpg

姉どんたちには こちらのカゴバックをお土産ーっ
b0209623_2047353.jpg

つぅか 日々原宿系?きゃりーちゃん状態になる姉たち
まっ ケバいよりかわいいからいいけど..でも原宿では浮かないが
地元では... 浮くっっ!!(笑)

そして ごめんよ..オットくん
お土産買い忘れてしもうた
[PR]
by keiepu | 2013-05-06 20:58 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu