日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おとのん


今日はクリスマス♪今年もあとわずか
我が家の1番の出来事といえば  おとのんが誕生したことです


気がつきゃちびちゃんたちは すっかりシュナになってました笑
b0209623_2123840.jpg
b0209623_213015.jpg
b0209623_2131185.jpg

へへへっ たまんないでしょ?
このウニフェイス♡
のんちゃんは 名前の通り ほわーっとした性格(笑) 見てると思わずわらっちゃいます
おとちゃんは BS SPしか知らない我が家には まったくもって未知の性格
女優すぎて まじビビる(笑)


それにしても 数か月前が これですよコレっ すでに懐かしい..
まだまだベビたんだけど 今を楽しまなくっちゃね♪
b0209623_21242394.jpg

この手でとりあげた娘たちは 特別な存在です




今日のおまけ

飼い主は相変わらず週末 山ごもり
あたりはすっかり雪山..寒いけど元気になる充電基地なのだ♡
b0209623_2133291.jpg

[PR]
by keiepu | 2013-12-25 21:28 | シュナウザー

週末の過ごし方

休みは山で過ごす相変わらずの日々

週末ごとに 山は 雪の帽子を大きくしてます
b0209623_12343398.jpg



この季節は 大きく深呼吸すると スーっと冷たい空気が体にはいってきて
キリっとした気持ちになります
すっかり葉が落ちてしまった森の木  向こう側の空との景色の美しこと♪
b0209623_12344591.jpg



山へ行くたび 覗くお店があります
今日は そこから この子を連れて帰ってきました
b0209623_1235262.jpg

もう何か月も前から このテディベアならぬ テディパグちゃんがお気に入り
週末お店へいっては 頭をいいこいいこしてました

ところが先々週のぞいたときには いないっ!! 
きっとステキなオーナーさんのところへ行ったのね... 

オットくんが プレゼントしてあげるよ♪ って言ってくれてたのに
いいよ~ なんて 言わなきゃよかった

が 今週末 いるじゃーんっ!!

オーナーさんが 横浜のイベントに連れて行ってたんだそう
こりゃ 運命だね!いろんな人に触れて また会えた
オーナーさんも 「こういうのが テディベアとの運命だよ」っと♪ へへへ

てなわけで おこずかいで我が家に(笑)  横で ケタケタとおっとくんが笑ってました


テディベアとの出会いは 一期一会
連れて帰る子と ピタっと瞳があうんだよ
b0209623_12351492.jpg

この子たちも イギリスやアメリカ いろんなところから瞳があって我が家に来た子

好きでない人には 扱いは大変で  食べられないし 着飾ることもできない
ただの 高いぬいぐるみ  とオーナー曰く

役に立たない趣味だったのね!オットくんごめんよ私は服も好きだがベアも好きだ(笑)



そりゃそうと 今日から12月
わたしもやっと リースを作って玄関へかざりつけ
b0209623_1235273.jpg

b0209623_12353860.jpg



今日のおまけ
リアルぬいぐるみさんも 大好きよ♪
おかあさんになっても みゅーちゃんはやっぱりサリー姉さんが大好き
こんな姿をみると ホントほっとするんだよね(^^
b0209623_1235595.jpg

[PR]
by keiepu | 2013-12-01 13:30 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu