日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真冬は 雪が多く山にも行けなくて 心落ち着く場所が少なくて困るのです
それでも忙しい毎日を頑張って乗り切るために
それぞれボーっとできる場所を なんとなく作っている我が家♪

ここはオットくんのデスク
小さなスペースだけど よなよな趣味に没頭できる快適スペースらしい(^^
b0209623_2123058.jpg



そんでもって ここはキッチン
ここに椅子を持ち込んで 寝る前にぼんやりワインを飲む私
b0209623_211133.jpg

炊飯器がない我が家はルクルーゼでご飯を炊きますが 毎日吹きこぼれでガス台が凄いコトに.. 
ですから1日の終わりに キュっと五徳を水洗い 
b0209623_2113931.jpg

サッパリしたキッチンを眺めるのが 1日の終わりにピッタリなのです♪



そしてそして 
年長組の サリーとみゅーは うるさいハイパーおとのんから逃れるように
ひっそりと 2人くっついてぼんやりまったり夜のひとときを過ごしてます(笑)
b0209623_2125841.jpg

余談だけど 寝ているみゅーを見ると なぜかパンダを思い出す(笑)



そしてこちら ハイパー組
ま~うるさいのなんのって 疲れしらずかっ!!
b0209623_213291.jpg

サリーとみゅーは5歳差
みゅーがちっこかったとき すでに片方が落ち着いていたものですからそこまではねー
おとのんが産まれて 本気の多頭飼いを実感した感じです (--;


しかしながら このハイパーにも限度があるらしく(笑)
だいたい9時を過ぎると こんなカンジで
なんやかんや 子どもよね~
b0209623_2151150.jpg

あーっこら!おと!! のんちゃん なにしてんの!?な~んて言いつつ
こんなシュナちゃんズを見るのが 本当の1日の終わりの落ち着く瞬間かもね♡
[PR]
by keiepu | 2014-01-23 21:43 | 日常

突然の♪

家族会です♡

おとのんの状態を見てもらうため リブさんへご連絡
なんと 今から武・大・穂家くるよ~っって!そりゃ時間合わせちゃうでしょっ


てなわけで 突然の家族会がはじまりましたーっ
b0209623_19453280.jpg

わらわら...総勢7シュナ♪
武蔵くん大和くん穂積くん兄弟に 穂積くんの兄妹 いっちゃん
そして パパりんがいっしょの我が家の おとのん
b0209623_19454568.jpg


賑やかで 華やかで おとのんのはしゃぎっぷりったら♡
b0209623_19455216.jpg


不思議なんですが 血のつながりって こういうとき 本当にすごいなぁって思います
いつもは人見知りしている子でも わきあいあいになるんです!
b0209623_19455884.jpg



華やかで楽しい時間でした
お兄ちゃんの穂積くんのおしりパンチ(笑) これが可愛いったらなんの
なんと とうちゃんのバズくんの遺伝!

...ってことは うちのおとのんにも?? へへへ こうご期待だぜ♡
[PR]
by keiepu | 2014-01-17 19:56 | シュナウザー

2014スタート!

今年もいよいよスタート!

お正月の煮物を大晦日に食べてしまう我が家(笑)
元旦の朝は  お雑煮から
b0209623_22151825.jpg


そして 出世魚のブリやらカニのツメ 関東ならではの酢だこや数の子をいただきながら
日本酒! 新年初笑い用に昨日撮っておいたガキ使をゲラゲラと見てスタートです
b0209623_2215710.jpg

まずは愉快に! そして健康! もちろん引き締まった日常を! 
そんな変らぬ平穏な日々に感謝と願いをこめて



ひきつづき 我が家のアイドルちゃん♡
2人の成長が今年も楽しみっっ
b0209623_22154811.jpg



本年もにぎやかな我が家を どうぞご贔屓に(^^
[PR]
by keiepu | 2014-01-04 22:30 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu