日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

春だねー

すっかり世の中は 春ですな
我が家の庭にも ムスカリ ハナニラ ヒヤシンス


b0209623_19101006.jpg

b0209623_19102355.jpg

b0209623_19110802.jpg

他にもチューリップやルピナスがにょきにょきのびて まさに花盛り




春だものね そろそろチビたんズもすっきりしましょうってことで いつものリブさんへ

のんちゃん
気がつよくて この表情 そしておチビサイズで へへへ アイドルでしょ~こりゃ
b0209623_19323287.jpg


おとちゃん
BS! お耳でかしっっ こちらはスタンダードってよりおもちゃみたい(笑) なんていうか 
かわいいのよ性格が  んでもって結構頭がよいっ んほほ♪

b0209623_19321831.jpg


そうそう暖かくなると 食欲ムクムクの我が家
またもや美味しいものを買い出しましたよ

b0209623_19331089.jpg

あご出汁に ほん削り出汁 大好きなニョッキに
松田のマヨネーズ!これに蒸し器で蒸した 新じゃがに マヨをにょ~ってかけてほくほく食べるんだ♪


やっぱ春は いいね



それにしてものんちゃん
バズとぉちゃんによく似てきた!
せっかくソルトで生まれたんですもん ぬきぬきもそろそろスタートしなくちゃ

b0209623_19332320.jpg

おっとくん 頑張ってください(笑) せひ!!
え?あたし?! そうだね~そろそろ 一歩踏み出そうかな
私も春だから 始めるかな♡




~今日のおまけ~

看板娘♡
b0209623_19334398.jpg

想像よりも でかいのだ! うっうれしい♡

みなさま ぜひ 看板みゅーちゃんに会いに行ってね♪







[PR]
# by keiepu | 2014-04-13 20:13 | シュナウザー

かわいいのだ

なにがって あっこさん
b0209623_23513819.jpg



オサレで ほっこり 個性的
b0209623_2351509.jpg



そういや 長女の受験も無事終了
こいつもかなりの 個性派(笑)


個性が花開くと きっと数学より すごい未来がある気がするよっ♪ 
もちろん勉強も大切だけど  大きな想像力を養ってね
b0209623_2352332.jpg

うん!
[PR]
# by keiepu | 2014-03-03 23:59 | 日常

さすがに

もういらないかも..
b0209623_9261145.jpg



地元での 大雪ーっっ
b0209623_9261994.jpg





今日のおまけ
ワタクシモ モウ ユキハ カンベンデス... チベタイっ!
b0209623_926284.jpg

[PR]
# by keiepu | 2014-02-15 09:30 | 日常

個性的魅力


掃除しようとつみあげたクッション   
振り返るといつのまにかひとりじめ
b0209623_23201181.jpg



「 エリカラしてても かわいいでちよ♡ ポーズ 」
b0209623_23221498.jpg



シュナって ホント
奥が深い♪


もとい... ほんとは ふなっしーみたく 背中にヒミツが なんじゃね??
...演技派♡(笑)
[PR]
# by keiepu | 2014-02-13 23:32 | シュナウザー

いちご弁当

大雪から2日たって
朝から トンカツ揚げ揚げ♪
b0209623_2031985.jpg


カリっとサクっとトンカツちゃん
b0209623_20312423.jpg


ほいっつ
いつもより量がだいぶ少な目なお弁当
トンカツと炊きたての五目御飯で 「いってこ~い!」
b0209623_20321847.jpg




とりあえず 頑張ったら夢のお弁当ね のお約束通り
「いちごがこの世のなかで 一番の好物」といいますので
本日のお弁当 いちご1パック分つけちゃうぞ弁当ざんす♡
b0209623_20323736.jpg

おつかれさんっ

男の子にも女の子にも 「ともだち付き合いが サイコー」って言われる Yっ
パパもママも思う 頭より心♪ 学力より思い力♪ 
大事なことを見極める力があれば 未来はあかるいのだ☆

ひとまず おめでと♡




今日のおまけ
雪のことなんか 遠い過去よ ストーブは温かいのよねん
のんきな親子 そろってあんよ ビょ~ん♡
b0209623_20324996.jpg

[PR]
# by keiepu | 2014-02-12 20:45 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu