日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

めいめーい

大きくなったよ

長女は SPで結構毛量がでそうな予感
二女は黒っぽいSPかと 様子をみていたけど なんとBSでした
b0209623_1937314.jpg

お名前発表! インスピレーションと響きで♪
左 長女  「 のん 」 
右 二女  「 おと  」


3年まえの ちょびちょびさん(みゅーちゃん)を 思い出してきましたよ! byサリー 
b0209623_19372439.jpg


サリー姉とみゅーちゃん同様 のんちゃん・おとちゃんも どーそご贔屓に♡ byみゅーママ
b0209623_19373722.jpg


今日のおまけ
先日 のんちゃんおとちゃん はじめて とぉちゃんに会ったよ
でもね とぉちゃんちゃ~んと自分の子ってわかってくれてた! なんかうれしい 私です

[PR]
# by keiepu | 2013-09-23 19:47 | シュナウザー

読売新聞が

なかなか いい仕事っぷりです♡

babyたち 毎日運動会なもんでいたる所にやらかします 
皮マットだと目に詰まるのよ(滝汗) 
とうとうbabyコーナー新聞ひきつめ 全面トイレ化へ(笑)
黄色のnewトイレの活躍は まだまだ先ですな
b0209623_9363367.jpg



ちょっといたずらも始まってまして
二女 「これ な~んだろ??」
b0209623_9354649.jpg


それを 見つけた長女 「!!!」
b0209623_937479.jpg


アタッーーック!
b0209623_9372028.jpg


「やって やりまちた♪」と 言わんばかりの どや顔(笑)
b0209623_9374115.jpg



とんだり はねたり
b0209623_938865.jpg

ダッシュしてみたり
b0209623_9512883.jpg

あそぼぅっと しかけたり
b0209623_9382934.jpg

賑やかに 日々成長中♪♪


今日のおまけ
二女よ!角がおちつくのかい?? なぞだ(笑)
b0209623_9384769.jpg

[PR]
# by keiepu | 2013-09-22 09:57 | シュナウザー

日々成長

少し前より 離乳食をはじめました♪
色んなとこに興味が出てきたのか何口か食べると 他に楽しいことを見つけようとウロウロ
むりやり 口にほりこまれてます(笑) 

だいぶ あんよが上手になってきました
b0209623_11273592.jpg

1日に何回か 寝床から出して運動!
自由奔放で 元気いっぱいですよ
b0209623_11275235.jpg



でもやっぱりみゅーちゃんを柵のなかに入れると 即座に反応!
追いかけていきます   大好きなんだね(^^ 
b0209623_1128731.jpg


産まれて明日で 1か月 本日いよいよサリー姉さんとご対面..
と、そのまえに 薄汚れているもんでシャンプーだね!

この姉さんの迷惑そうな顔っっ(^▽^;)
b0209623_11472896.jpg




今日のおまけ
ダンボールハウスが手狭になってきて 脱走を図るようになったので(笑)
じィじオススメの 「 ア レ 」 を会社帰りに購入!

b0209623_1128217.jpg

買っている姿を知人に見られ「なにを 始めるつもりだ??」と大爆笑されましたが

なかなかいい感じ♪ さっすが!!じィじっ(^o^)/

[PR]
# by keiepu | 2013-09-15 11:58 | シュナウザー

最新!みゅーbaby

babyたちは今日も元気です♪

長女
ほにょ~っとマイペース(笑)なんだか天然さんの予感ですよ へへへ♡
得意技は へそ天昼寝!
b0209623_22161116.jpg


抜糸のすんだ しっぽとおしり♪ 
b0209623_2217414.jpg



二女
最近めきめき成長中! だんだん目がはっきりしてきたらしく
目が合うと ふんにゃ~って言います(笑)めんこいのぉ~~
b0209623_22173041.jpg


なんだか 産まれたときのちっこさを忘れる ぽてっとなおしり
b0209623_2218629.jpg




片手よりもりっこかった姉妹が すっかり両手サイズになりました!
毎日 このこたちの元気と成長が 私の喜びなのです♡
b0209623_2217196.jpg

パパにも早く 会いたいね!(^^
[PR]
# by keiepu | 2013-09-05 22:25 | シュナウザー

続々々みゅーbaby

ここ最近は 仕事とプライベートが忙しいわたし
疲れていても 癒されるあかちゃん♪

先日 おめめが開きました♡
ふんにゃ~かわいいのぉっー!
b0209623_20582992.jpg



ちょっと前には ちっちゃかった二女の体重が 長女をぬいたりして(驚)
日々成長 最近は明け方に みょぁぁぁーっ と叫び声をあげてます(^^


へそ天姉妹 幸せなお腹♪ 
b0209623_20584147.jpg

[PR]
# by keiepu | 2013-08-31 21:06 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu