人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

姉妹って~のはねぇ

MYUちんがやってきて2週間...姉妹の距離は..
日中 パパとママはお仕事、お姉ちゃん2人は学校 2ワンズはなにして過ごしてるのかなと
毎日 ママは後ろ髪引かれる思いで(大げさですかしらん?)仕事に行くわけですが
姉妹って~のはねぇ_b0209623_2141468.jpg
姉妹って~のはねぇ_b0209623_2144794.jpg

どうやらSALLY姉さん MYUちんのいない2階でのんびりくつろいでいるみたいです(笑)

4年間 1ワンだったSALLYには どうにも自分のものをなんでも欲しがるMYUが
いかんせん 理解できない様子(^^;
姉妹って~のはねぇ_b0209623_211013.jpg


仔犬は はしゃぐしテンションも高い(笑)でもね 外で売られたケンカは100%買う!
近所のワンズの中では怖いもの無しのSALLY 
そんなSALLY どんなにMYUに噛まれても乗られてもMYUには キバをむきません(^^
姉妹って~のはねぇ_b0209623_21143694.jpg

えらいね..SALLY♪お姉ちゃんだね
もうちょっとすれば きっと2ワンズは本当の最強姉妹になれる!

でも ずっと赤ちゃんみたくはしゃいでいたSALLYだと思っていたのに
すっかり大人になっていたんだね...

ワンズの歳がゆっくりと進んで いつまでも一緒に楽しく過ごしていきたいなっっ
ちょっとだけ切なく思った ママでした
by keiepu | 2010-09-30 21:19 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu