人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

愛しの八ヶ岳

愛しの八ヶ岳_b0209623_22502180.jpg

大好きな八ヶ岳 この山を見たくて何年もの間暇を見つけては通っています
えぇ も~そりゃ住みたいぐらいにねっ♪
登山はしませんよ(笑) 見つめるのが好きなのです
でも今年は 姉達のバレエ発表会が2舞台 MYUちんも新しく家族になりあわただしくとも
楽しい日々にちょっと久しぶりの出没となりました お出かけしたのは萌木の村ジビエ祭り!
愛しの八ヶ岳_b0209623_233421.jpg

ジビエ~仏:Gibier~とは狩猟によって捕獲された野生の鳥獣の事
ちなみにこれはシカのもも肉のロースト 意外にクセなくおいしくいただけました

毎年ご一緒のS家パパママKちゃんとミント&フェアリーです♪
S家とは 娘同士がそりゃもう おちびさんのころから仲良くしていてママのMちゃんとは
なにもかもでの大親友☆3歳頃だったかねぇ~彼女たちも気がつきゃもうすぐ中学生...
愛しの八ヶ岳_b0209623_2325439.jpg

うちの娘さんたち 草食動物みたくなってますな(汗)

愛しの八ヶ岳_b0209623_22584597.jpg

SALLYは勝手知ったるだけど 今回MYUちん初めての八ヶ岳!
お山のウッドチップ散歩コースは どですかね?MYUちん(^^
愛しの八ヶ岳_b0209623_2259205.jpg

森の中にある メリーゴーランド
愛しの八ヶ岳_b0209623_2311655.jpg

愛しの八ヶ岳_b0209623_230318.jpg

ステキー♪小屋の前の木につるした大きなオーナメント シンプルながら美しくてうっとり
いつの日かこんな素敵な山小屋で 犬たちに囲まれてゆるりと暮らせたらいいのになぁ~
by keiepu | 2010-11-30 00:00 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu