人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

はじめの 一歩

今朝 里帰り前のMYUちんです ホントかわいい娘に育ってくれました♪
はじめの 一歩_b0209623_19142740.jpg

はじめの 一歩_b0209623_19234253.jpg

MYUちんには なんのこっちゃだよねっ空港受付を「な~んだろ」って見てます

このぐらいまではこらえれたんだけど
思ったとおり 受付にMYUちんを預けてターミナルPへ移動の車内でガマンがプチっとね
はじめの 一歩_b0209623_1916209.jpg

羽田空港はたくさんの人でにぎやかでした
この人の中 ぐっちゃぐちゃ泣きまくった顔で展望台へ歩いた自分が怖い(笑)
はじめの 一歩_b0209623_1919671.jpg

岡山空港行き飛行機だ!あそこにMYUちん たった一人頑張ってのってるんだね
数年前に パパが単身赴任でアメリカへ旅立ったときより 
正直ずっと今のがつらいなんてね...

飛行機は定刻通り びゅんっととびたっていきました
はじめの 一歩_b0209623_19202268.jpg

頑張れMYUちん!ママはMYUちんのすごいすごい可能性を信じているからね♪
そしてスーパーMYUちんになって元気に帰ってきてね♪♪

そして岡山へ無事到着したようで ホっとしました
岡山のお母さん かわいいかわいい娘 どうぞ宜しくお願いいたします
さみしさMAXになるたびに 電話しま~す(^^
by keiepu | 2011-01-05 19:42 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu