人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

ブログ初?かも..

海登場
逗子へ 超・久しぶりに 用事があってお出かけ
そう、用事があったから!仕方なく(笑)
ブログ初?かも.._b0209623_17103844.jpg

我が家は湘南海岸から 4kmないぐらいのとこです
けど 海は年間通してもほとんど行きません(笑)なぜって? 
山が好きだから♪(* ̄ー ̄) 

こちら 江ノ島
家から車で30分ぐらいです でも見たのって半年以上前...(^^;
ブログ初?かも.._b0209623_17112630.jpg

こちらも有名?ドラマとかでも使われますなぁ 江ノ電鎌倉高校前駅
ブログ初?かも.._b0209623_17105651.jpg


用事を済ませ
帰り道~ トンネルをくぐると~
ブログ初?かも.._b0209623_17114666.jpg

鎌倉市~ 小田和正のPVんとこですな
横の運転中のおっさんも歌ってましたわ(笑)
ブログ初?かも.._b0209623_171229.jpg

ちなみに私は 全く聞きません!小田ミュージック

見所満載な湘南海岸~
人もごちゃごちゃ多くって... 頭上はトビだらけ~..
ブログ初?かも.._b0209623_17122171.jpg

ま そんなところも足が向かない要素の1つなんだけどね

でも 海沿いに並ぶオシャレなお家を見るのは大好きです♥
ブログ初?かも.._b0209623_1745545.jpg

次に海が登場するのは はて いつになることやら...(^^
by keiepu | 2011-06-05 17:47 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu