人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

みゅー♪

祝日、日々ドタバタ我が家はたいがい休みは ぼや~っとした朝を過ごします
ゆるりと洗濯して、ご飯食べて、散歩いって

2度寝のみゅーちゃん
みゅー♪_b0209623_22504686.jpg

これ マジで寝てます 日々人間化


そして午後からトリミングにリブさんへ行きました
みゅー♪_b0209623_2259285.jpg

おっ!いたいた


本日も大変お世話になりました
おかげさまで 帰宅後は立派なシュナに
みゅー♪_b0209623_22505978.jpg

オヤジストリッピングは なんといいますか..
やはりプロの修正が 命綱!
何度やろうと素人はやっぱり素人です 当たり前ですが..
だからこそプロってすごい! マジ尊敬 改めて思います

私?パソコンと建築資材なら セミなんだけどなぁ(笑)
by keiepu | 2011-09-23 23:13 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu