人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!

クリスマスですね みなさんステキな聖夜をお過ごしでしょうか
私といえば 姉たちにひっぱりまわされ買い物三昧の1日でした(^^;

世の中はクリスマス♪ なのですが
我が家では 姉2の12歳の誕生日です
Merry Christmas!_b0209623_19334619.jpg

甘いものが苦手な姉2は いつもサーティンワンのアイスケーキ
「クリスマス生まれってなんか そんだよなぁ」という姉2
そりゃそうかもね! 誕生日ケーキは毎年クリスマスケーキ
HAPPYBIRTHDAY ってケーキ...
特注で1コだけなんて作ってもらえないもんね~( ̄▽ ̄;)

なつかしい1枚です
サリーがまだ6か月のころだから 姉1は2年生 姉1は1年生の時です
Merry Christmas!_b0209623_20113853.jpg


そんな姉2と 夕方散歩しました
近頃 グンと背が伸びて 気がつきゃ来年中学生です
Merry Christmas!_b0209623_19332551.jpg

まだまだ青春はこれからですな ぜひとも桜花してくださいませ♪
by keiepu | 2011-12-25 20:12 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu