人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

個展へおでかけ

昨日の嵐のようなお天気とは一転
強風ながら お天気になった本日も また江ノ電をこえておでかけです♪
個展へおでかけ_b0209623_19201425.jpg


ついたさきは pas a pasさん
シュナバニのころからだーいすきだったお店の新店舗 やっとこれました

と、 あれれ?見覚えが...
パパスさんの跡地だったんですね!相変わらずのステキさ♡
個展へおでかけ_b0209623_19204894.jpg


今日の目的は 昨年お世話になった ぬいぐるみ作家さんの個展♪♪
個展へおでかけ_b0209623_19195977.jpg

金森さんのマービンちゃんも 今日はご一緒でしたよ♡

個展へおでかけ_b0209623_1926033.jpg

展示のぬいぐるみさんの表情をじーっくりと堪能して 
金森さんとたくさんお話させていただいて ほっこり癒されました

みんなそれぞれのお家で 可愛がられるんでしょうね(^^





pas a pasさんから一目ぼれで連れて帰ってきた子
オーストラリアのおばあちゃんが 一針一針丹精込めて作られたテリアくん
個展へおでかけ_b0209623_1927628.jpg

お名前は スタンレイくんです♡
個展へおでかけ_b0209623_192716100.jpg



シュナバニの頃の看板犬ハンナちゃんと 
我が家のサリーがそっくりと店主さんがおっしゃってました
今度は 一緒に来ますね♪ 店主さんともたくさんお話させていただいて
昨日の休日出勤のつかれが ブっとびましたー
個展へおでかけ_b0209623_19272762.jpg




は~それにしてもため息がでそうな このエントランス♪
お庭がこんな風に 木々に囲まれていたら幸せだなぁ~
個展へおでかけ_b0209623_1921999.jpg




そして 次に向ったのは行ってみたかったパン屋さん
個展へおでかけ_b0209623_19262474.jpg

外観から中まで なんだか不思議の国のアリスの世界

パンをわんさかと購入して さっ帰るとしましょうかね
個展へおでかけ_b0209623_19265085.jpg




今日の発見!
pas a pasさんにお友だちの武蔵君発見!(^^ う~めちゃ似てるーっ♡
個展へおでかけ_b0209623_19273932.jpg

by keiepu | 2013-04-07 19:58 | おでかけ

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu