人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

おとのん


今日はクリスマス♪今年もあとわずか
我が家の1番の出来事といえば  おとのんが誕生したことです


気がつきゃちびちゃんたちは すっかりシュナになってました笑
おとのん_b0209623_2123840.jpg
おとのん_b0209623_213015.jpg
おとのん_b0209623_2131185.jpg

へへへっ たまんないでしょ?
このウニフェイス♡
のんちゃんは 名前の通り ほわーっとした性格(笑) 見てると思わずわらっちゃいます
おとちゃんは BS SPしか知らない我が家には まったくもって未知の性格
女優すぎて まじビビる(笑)


それにしても 数か月前が これですよコレっ すでに懐かしい..
まだまだベビたんだけど 今を楽しまなくっちゃね♪
おとのん_b0209623_21242394.jpg

この手でとりあげた娘たちは 特別な存在です




今日のおまけ

飼い主は相変わらず週末 山ごもり
あたりはすっかり雪山..寒いけど元気になる充電基地なのだ♡
おとのん_b0209623_2133291.jpg

by keiepu | 2013-12-25 21:28 | シュナウザー

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu