人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常は、小さな旅

keiepu.exblog.jp
ブログトップ

のんびり時間な生活

これ先週末のこと(^^

オットくんがとってきてくれた タラの芽を天ぷらにして
蒸篭で蒸したホクホクの新じゃがを おいしい塩とマヨで♪
のんびり時間な生活_b0209623_15580645.jpg
ちなみに ここキッチン(笑) 
お行儀がわるい食べかたって なんでこんなに美味しいのかホント不思議^^


こちらは わさびの茎と葉
新鮮なものを手に入れてくれたので 塩もみしてしょう油漬けに
のんびり時間な生活_b0209623_15575262.jpg
はぁ~春は秋より ハラペコだぜぃっ♪





とある 作家さんの作られたこのクマさんに一目ぼれして 展示会で
いちもくさんに購入を決めました
大好きな 森と月の写真と並べたら なんだか愛しい風景
のんびり時間な生活_b0209623_15582839.jpg
フライと山菜採りが趣味のオットくんと 森と月とクマ ラブな私
季節をはだで感じる こんなのんびり時間が毎日ならなぁ
今のあなたが 理想ですわっ クマくん♡

ちまたは ゴールデンウィークに突入ですってよっ オットくんお休みが取れるか!
勝負っ

by keiepu | 2014-04-27 16:13 | 日常

シュナと一緒の日々彼是


by keiepu